結局7時間睡眠
休みなのに5時半起き


お昼はカレー
家ではカップ麺欲しく無い
運行中は食べたくなるのにねw







新型N-BOXカスタム納車!
あまりにも理想的すぎる乗り味


揺り返しや
ブレーキダイブも超洗練!
エンジン音も小さく低い音になって
マジ最高!




マセラティタイヤ交換
マットブラック
ハイパーシルバー調のガンメタ
と変遷したが
グロスブラックが1番似合うわ!
色変更して良かった





タントカスタムボディ仕上げ

左後ろ足の異音は直らず
ショック交換したほうがいいんかなぁ
とりあえずもうちょいなんかやってみるか





朝8時から動き始めて
午前も午後もぶっ通し
思うように進まず
気づいたら夕方5時
もう疲れてクタクタ




ほら見ろ!甲斐さん結婚やん!
良かった、早く気づいてて!
傷つくことから上手に逃げた!



え、元カノがイイね!してきたから
おや?っとインスタ見てやったら
過去オレと行ったところに
旦那と行ってて同じポーズとか怖いんだけど、、




え、SHOWチャンネルも終わりなん?