やっぱ待受や着信音で
運勢の変化があるんじゃなくて
星座で動きがあると思う



夜中目が覚めて
にゃおインスタストーリーズにいいね!押し

そしたらにゃおが夢に!






荷卸し数多くて
アセアセキッツw





月9
五感を失えば
相手の命が助かるとな

ワイなら命ごと捧げます



人ごとが1番優しくなれると真平さん
なんで嘘をつきたくなったんだろう?
とか考えてるって同じだなぁ








時間的に無理せず
めかりをやめて手前の吉志で休憩
トイレから戻ったら
偶然奈義のオッサンが駐車場隣りに来てて
長話
ワイ急いどんねんて、、
でもありがと!







3/3特番タイフリ
にゃおラジオ声きゃわ!


初回想い強すぎて泣いちゃったらしい
今回3回目


成田アナH4なん?まるめと同じ?
オレの同世代かと思ってた


なぁー畑中ぁ!奈良弁まくしたておもろいやん!



にゃおは恋愛に鈍感ってか冷めてるのか
恋愛には違う次元を持ってるのかな?
浅いだけかな?
ドキドキしないんだってさ
気をつけよ!って軽い感じ
そのヤバさにちょっと不安、、
発言がそもそも天然で惚れさすタイプよ



KRYはFM化の良さを言わないの?



アイビーっていう観葉植物が可愛い
チョコ、いちご、りんご好き




確信犯の構成はできるんだな

眠りの質
3行日記
お風呂に入る前に寝る準備
明日の準備バッチリしておくとな





やーまだの恋愛話おもろい!
最後に元カノにインタビューのオチー
そして復縁カノー!


梅崎くんの女子会ラジオに
にゃおよりテンション上がっちゃった!



そばさんの
たくさんの情報を組み合わせて
提案するコメントいいね


KRYの若手はみんなステキで楽しいなぁ!


勝負できるパーソナルかあるか?とそばさん


にゃお一位!
やっぱ人気順か

4月からの新番組はなぁー畑中ぁ!







褒められたり
感心されたり
真似されんと
自分のいいとこ分かりません


オレが取り残されているのか
超越してしまっているのか




キホ氏から電話
松蔭野球部体罰隠ぺいの話
バレー部に寄付してとか

ワイは被災地にしか寄付しないから



アンディの電話久々取ってやった

しゃべるって活力よね


しゃべりすぎた1日で疲れたけどw