眠い横目に映った
自分のすぐ横に立つ
黒いスーツの男!
ここはどこだ?
ベッドの横にいるぅー!

驚いた!
これはいつものように
夢ではない!

声も出なかったし
動けもしなかった


よくよく弱視な裸眼で見ると
白い壁と、、
黒いカーテンやないか!


普段うつぶせで寝ることはないから
いつもの部屋が違って見えて
黒いスーツの男と認識しただけだったw


黒いパンツスーツ=男
と認識するのも古い人間なのかもしれないが
女子と認識したなら嬉しくて
驚かなかったかもしれないね






がっちりマンデー
元警察官だらけの相談窓口
ヴァンガードスミス
あくまでも淡々としゃべり
相手が感情的にならないように





タントカスタム取りに行った!
燃料入れて
家に帰って
早急に作業開始!
ドアを閉めたらインロック!
なんでやねんっ!
このボケスマートキーめ!


TikTok見たら
ガムテープ貼りまくって
ガラスを引き下ろして
キーを取れとな!
試みようとテープを貼ったら
ピピっ!突如ロックが開いた!
ラッキー!





13→15インチ
車内清掃、汚れ取り
エアコンフィルター掃除
ニオイ取り
ボディポリッシュ
お昼休み
ライトレンズ磨き
コーティング→雨でおじゃん
ガラコ
ドラレコ、テレビ装着
リヤアッパーマウントゴム入れ
試乗
アッパーマウント異音は直らず
スマートキー電池交換


素人が〜ギョーシャブルー
怪しいオッサンのポリッシャーズ







タントに乗ると
まるめと同じ景色なんだろうなー
ってしみってしまうわ〜


特別感はないけど
馴染んでる気もする

いろんなことに慣れてしまって
あるいはストレスを少なくするために
感情の変化の少ない日々は
馴染むことが早いのかもしれないけど


ギブリ
コンテ
タント
3台所有
来月からN-BOXカスタムのローンも始まる


負担も多いけど
幸せも増える新しい日々






もー、疲れた!明日も休みであれ!
と、夕寝


でも明日8時必着が気になるよねぇ、、
あんな入り組んだ狭い街中に
大型トラックでたどり着けるんだろうか8時に




静寂の中の自分の言葉では悪循環にハマるだけ
ラジオの言葉で自分に問いかける