朝からにゃおtubeでウキウキ

あんな妹キャラ
みんな好きになっちゃうよね!
本人は先輩キャラになりたいみたいだけどw

出発前まで
YouTubeでにゃお三昧!







知らないところ
急坂交差点右折の先で荷卸し
医療系ビル中に2カ所卸し
その後は妻か彼女のいる職場へ荷卸し
ネッツさんよ〜!の裏
通勤には遠いのに
よく頑張ってるなあ!
そんな彼女にカッコイイ姿見せたいし
足りない部分は教えて欲しい!
と思いながら荷卸しの段取りをした
そんな夢だった







背負うものが増えるほど
体力的にもストレス的にも
楽に稼げて長く続く方がイイに決まってる


仕事に対してストイックに打ち込む!
キラキラの充実感!みたいなのを求めると
楽な仕事はつまらないかもしれないけど


今の会社で長く続けて稼がないと!
休み明けこの先の一週間を思うと
ダルくて仕方ないんだけど
やり切らないとな!


てか
その気合いが足りないから
体力だストレスだ充実感だ収入源だと
考えがループするんだ


やり切る若い気持ちを取り戻したい、、
内から湧き上がるパワーを!


これも年齢を重ねるあるあるなんかな?
ねるあるある
目が変になりそうな文字配列w








村岡の先
狭くキツい峠を交わすBPができてるー!
5分以上短縮!




てるのりタイフリ
指輪を見てから彼氏持ちって分かっていても
カラカラ笑う甲斐さんにキュン



さみしいんよなぁ、、
甲斐さんみたいな子と
楽しいLINEしながらワクワク仕事したい




物では満たされない気持ちは
恋愛でしか満たされないのかな、、

でも湧き上がるパワーって
結局相思相愛から来るんだろうな










R8敦賀海沿いドライブいいね!
越前、鯖江、福井
街中走るの好きなんかも




オレはエースよりキャプテン肌






別れ方にホントの人柄が出ると奈津
その時の心の余裕の無さを引き摺って
相手にどう対応してるか?は確かに重要




到着までコーヒーで口の中を湿らす程度で完了
限界空腹にもならず



到着道の駅越前おおの荒島の郷
思ったより巨大で
適当なサービスエリア並み
mont-bellとか入ってるし





一日中アンモニア臭に悩まされたけど
原因不明




車高低いあるあるで
たけりな200万再生ってすごいね!
嬉しいねぇ!



期限までにおしゃれクリップ
紅しょうが回見れた!




ニノさんSP
ふーまくん
川島明
吉村崇
まーちゃん
福田麻希
ミセス大森
好きな人ばっかりで楽しい!






NKTの24募金中抜きの件で
日テレが対策特番
スポンサー無し番組
これって予算どこ持ちなん?w




で、お嬢打ち上げtube
相変わらずおもんないしゃべり


 
自分のことだけしゃべりすぎヒロイン
周りの感謝の言葉が
後付け感出過ぎて気持ち悪い


せっかくインスタ再フォローしたけど
また消した、マジ無いわ


本心が知りたいわけでもないけど
もっとバランス良く
うまく立ち回れないもんなのかねぇ?





あー、甘いものが食べたいよー
早く休みこんかなぁ、、