スピードスケートのように
人生をかけて打ち込めるものを探していると

ストイックが平常なにゃにゃさんには
物足りなさの多い
失恋あとのような空虚な日々なんだろうか?






目が覚めても起きられなかった
急にまた鬱?とか思ってしまったが
疲れが抜けてないんだろう、、
結局ダラダラと8時過ぎ



仕事の準備も途中やめ
とりあえず車屋へ行く準備


くそっ!4速ATだった!
385タントカスタムは全車CVTだと思ってた!
くそっ!冬タイヤ13インチだった!
15インチ買ってあるし
ま、置いとく車だからいっか、、


で、N-BOX乗り替えは新車カスタム納車予定

なんとか2月中にやることは達成!






ダルすぎてお散歩に出かける気にもならず
眠くもないし
なんかどーしよ、、

寒いとなにも良くないね




トラックバックランプのステー
どこいったんや?
新品買ってボルトと一緒に置いてあったのに!

で、だいたいトラックかまうと
イライラしてキレる




こんな日はマセラティも調子イマイチ
とりあえずタント用の15インチに空気入れて
もう今日はなにもしない!






27時間テレビ
新しいカギがベースの今年
10代ターゲット
スポンサーもつくでな!
テレビの復活のようだ!






干支にも星座のように
組み合わせグループがあるようで
酉年(ワイ)
丑年(1997にゃお、舞香)
巳年(1989渉、2001はにか、ほじ)
おほー、なるなる!
てか知るほどに、にゃおだな!
まるめメンゴメンゴw


まあ、どこで出会うか知らんけどwww