湿気ドイヒーで
エアコンONのナイキ循環
じゃないほうはアディダス循環?

エアコンかけて寝たけど
コンプレッサーの音
気にならんかったなぁ








リフトマン誘導わけわからんのに
あとになってから怒りよる
低レベルw

何か鋭く言い返しても
多分ムダなんだよなぁ
コイツ反省無いタイプだろうから

笑顔でやり過ごしたほうが得策
元請けの印象もその方が良いだろうし

そんな我慢のようなこと
どの職種でも何百回もあるよなぁ、、

その我慢の方が
苛立つ奴よりウワテなんだが






お清め塩スプレーなんてものがあるんだ!




私の奇妙な進み方が原動力と安住さん




ミスターロンリー
ジェットストリーム!桑さんwww


充電旅の場面転換のブリッジ曲みたいなの
井上順のおせわになりましたの中にあるやん!





オテンキのりさぁーん!とか言って
のり弁買っちゃったw




コパ様とおしゃ!
良いことありそ!


久々野Dさんにお手伝いしてもろて


センターでのぐちぃーとおしゃ
次の人がリフト使うてパレット片付けたり
色々手伝ってくれて


風邪ひき社長から
給料もろて出発!







共感覚
文字に色が見える
名前4文字それぞれバラバラにとか
でもそれ分かるんよなー
未だに小学校の学年それぞれ1年間に色あるしなぁ
それも変わらず同じ色




忘れグセに対応

脳番地は8つ
思考
感情
完成社会性
伝達
運動
聴覚
記憶

それぞれ活性化させるには?
・5km歩くと聴覚記憶が上がる
・ラジオを聴く
・仕事以外はスマホやめて人と話す、遠くを見る
・ティッシュでお手玉手と目を同時に動かす
・利き手以外で歯磨きなどの習慣かえる




半熟の目玉焼きなんて
ヒヨコ生まれてくるか
体ブヨブヨになるで!
たまごかけご飯は食べるけど!と征平さん





寿一談
車好きに支えられてるから
車ぶつけるような企画はやれないと土屋圭市
浜ちゃんの番組と聞いて、いくいくー!と織戸






裏では
思うようにいかなかったり
迷惑かけたり
何役もやったり
会議で泣いちゃったり
スタッフがコネ使いまくったり
結局赤字だったり
大変だったんだね、フェス
でもやっぱ
文章おもんないw

そして次の展開や目標は無い?
燃え尽き?

と、なんか肯定できなくてごめんね
オレも追い討ちかけちゃったしなぁ


これでまるめの評価や人気が
上がるのか?
ただ会社がさらに乗っかって
使われまくってダイハツになるのか?





善悪を分からず
損得だけで行動するのは
人間になれない動物感情だよな




一貫性のない頑固男で申し訳




にゃおピースきゃわすぎやろ!
梅崎くんと仲良しが微笑ましくてラブ