朝起きて
早く横になって休みたい
って思う、、


一日中
横になりたい願望が消えない、、
今夜は早く寝たいって思う、、


結局
早く寝るかどうかは別として


しかし
その感覚が無くならないと
仕事への気力なんてあるわけいないよな





大勢の仲間と上井で楽しむ
まこちんもワイン飲みまくると
テンション高かったなぁ
そんな夢



久々エンジン切ったらよく眠れた!




男ばっかりの打ち上げとか
絶対猥談になるだろうし
触られる可能性もあるし
騒いでるみたいだし
次の日休みも飲みに出て
やっぱガチャだよなー、まるめ


結局ただの男好きなん?


まるめといると
相変わらず苦しいわ




ハァ〜
力も入らんし
とにかくまるめを払拭しないと
まともに生きてるのに
自分を否定しがちになるから



行動が分かってしまう
インスタのフォローやめればいいし
自分は機械的に仕事に専念すればいいし
ただそれだけなのに、、





R1ものさしで言うと
向井より斉藤の勝ち!と川島明氏

アニメMC専門でやれ!とジャンポケ斉藤






やっと口コミ投稿されたな
あとはみぞびーの返信待ち




ラヴィット見てる時間に
着信鳴ると混乱する
ヒューマニティ!

マユリカ!
今日は好調だね!






声が届かない、届いてるで
運命絞られてるん?

あるいはタイムリーではないだけか?
運命はスムーズに急展開で良い方に向かうから




人の肌感や体温は
会わないと実感できないもの



精神的リラクゼーションのための入浴は
古代ローマ人か日本人くらいだと
ヤマザキマリさん






うきは
1時間待たされて積込み
でも時間早いし積込み量少なかったから
福岡に返品取りに行った


無意識に
出る方向を逆に出て3号線、、あぁ







と好きな物は年代で変化していくと安住氏

植物も最終はコケだと
密度感高いコケを超えて
モスアゲートに行った自分は?ww



開花宣言ではなく
開花発表

省庁は宣言しない






12:23に1223のN-BOXが!
にゃおーーーーー!



安住さんで心を取り戻し
お菓子に寄り目になっちゃうにゃおさんで浄化!



間違えて3号線回りで
休憩もタイミング合わず
余分なシャワー休憩をしたら
たまたま
熱血のフライングと
本編オープニング見られて
嬉しかった!






このところの
Lightningコネクタで液体が検出されました
って出るから
週末機種変しようかと思ったけど
湿気が多い日になるんか!



昨日から久々ドイヒーな肩こり
でも
肩こりも腰痛も
自分にあったストレッチがあって
治せるようになった!





え!5/10×8/17
それ、激ヤバwww
でもだとしたら
毎日817ばっかり見るのも腑に落ちるが
またほったんと何かスタートするんか?



緩やかな休息タイム
最近シーフード選びがち
おにぎりは食べきれず明日に持ち越し
炭酸だけでは足りず
オレンジジュース追加
微炭酸だった!ラッキー




明日は積込みケース数が鬼多いし
来週分もアドブルー積んでおきたいし
給料日だしバタバタするなぁ、、



ま、無難に終わらせて
福岡へバイビー