やっぱね
佳奈には大村さんがいたわけよ
責任取ってくれて
決め引きつけてくれて
その中で自由な伸び代を作ってくれる


まるめには居ないんよ
精神的マネージャーのあんのちゃんが転勤
かんちゃんは指示役でしかない
バランス取ってくれる人がおらんのんよ


もっとダイナミックに
かつバランスを取って
育って欲しいんだけどね







想像の範疇を超えるもの
自分にはないモノ
できないモノにしか
感動ってないんよなぁ


ありがちで平凡でも
需要があれば
ある程度人気は出るけど
平凡以下のファンが多くいるというだけ
経験値が低く想像力がない人が
感動してくれてるというだけ
力やお金のある人が振り向いてくれない





味も所作も
薄く繊細さを感じられるのは
雨の多い気候のせいか?
そんな倉吉



散歩の復路でゴミを拾うのに
往路で拾ってしまって
手が不自由だからスタート地点に戻って
ゴミ箱へ、、


過去の罪を償うようなことはしない
当時の自分はそれしかできなくて
当時の文化はそれで良かったんだから


その代わりに
今の時代に合わせて
ゴミを拾う







なんかのお祭りでホコ天


発電機の音
排気の臭い
祭り感あるけど
音楽がないんよなー
この街はいつも



甘酒にしつこく声かけられたけど
ワシ、アルコールアレルギーやねん



逆旅恥みたいなもんで
やっぱ地元の人混みは楽しめないね



散歩中って
おもろいこと言えないから
精神的な余裕はないんだろうな
目立とう!という気持ちもないと
テンションのスイッチは入らないもんだな





車検代はpaypayで

今回のCMに関して
指摘助言させていただいて



しかしよいお天気もあるかもだけど
やっぱ楽しいよコンテドライブ!


オイル交換してもらったからか
なんか前より上り坂で
回転上げずに速度維持して
さらに加速できるわぁ!
なんて思ったら
そうよ、バッテリーに魔法かけたんだったわ!

7716kmなオドメーター






勝って抑え込むことの自我より
保身に逃げるが勝ちなのよ
大事な人を守るってね




アルトって23.7km/lも走るん?
飛ばして乗っちゃったけど
少しだけでも丁寧に走ったら24.0km/l超えるよね

と思いつつ、なんと偶然にも
タントカスタム紺色の在庫見て
あー、もうコレだわ!と

カスタムXなんて好物でしかない!


車より先に
コンテとオソロの
ん?まるめのともオソロの
RSホイールをポチッと!


来週の3連休のできれば土曜に
住民票とお金持って試乗に行く!
乙女座の満月だから!



ハァ〜ン
コンテはカスタムX4WDかと思ったら
カスタムXリミテッド4WDだったんかー!
で、追加で買うタントがカスタムXで
革巻きハンドルなし!ナルナル!


ラッキーで楽しすぎた休日おしまーい!