暑くて何度も目が覚めていたが、
寝坊する夢
歩いて配送する夢
疲れる夢だった


起きてもパッとしない4:40

建物の中より外の方が暖かい



岬ちゃんいわく
エロくないエロ話な
リリーフランキーのラジオとな



週明けでもないのに
4トンの積込みが遅すぎるぜ!
急ぐ日に限ってこんにゃろめ!
このあと時短で高速乗る区間が長くなるやないか!


鳥栖の降り口レーン間違えて
長崎道で東脊振で降りた
20分も早く到着したけど
予想の建物と違ってた模様
先に積込みしてたウイングを発見
そちらの建物へ移動
早く到着しといてラッキーだった





夏子は楽しいけど
もう口を開けば、ぬちゃ音
息を吸えば、スィーーー
政治話の持論にピリピリの
みよっちゃん、めんどくせーわ


滋賀のスパイク同様
夏子の相方ウザくて聞かなくなるパティーン


まあ桑さん終わりの時間から聞くわ






投機筋をけん制しました
お?その言葉で動きがありましたか?ん?








窓を開けて
ちょうど気持ち良い休憩の居眠り



7時間で出雲到着!
順調な荷卸し
もう春なのか20℃超え








ハイパーセンシティブパーソン
静かになるタイミングを見計らって
降車ボタンを押すあずみ少年




今が人生で
1番軽やかで安定して幸せなんだよな