体も心も快調なので
次は自分が喜ぶことを
自分のため
人のためにやってみよう!




ポイ活って結構やってきたけど
なんでCM見るまでに条件クリアしなきゃいけないの?
CM見ることが達成っておかしいぜ!
最初からCMを見た時間を条件にお金にしてくれよ!
と思ってやーめっぴ

だってTikTokも動画見た時間分お金くれるじゃん!





1つの建物に毎日通勤し
こもって仕事するのは嫌だ

景色の中を
ラジオを聴きながら移動する仕事がイイ
または
人を楽しませる盛り上がりのある場所がイイ

もしかしたら
都会の通勤風景、都会の建物なら
また、それは変わるかもしれないけどね





日本人の美意識を知らない
品のない行動を
多様性で片付けるのが
そもそもレベル低いよね
自分の多様性を主張するのは
レベル低い
一周回ってから言ってね






プロテインやめてるのに
力が出ない、、
工場だけで積込みに2時間もかかってまって

最後待ちの野Dさんに手伝ってもろて

配送センターは早急に積み込んで
シャワー!





 
チャネル抜けきるか分からんから
ひとまず決算


今日も平日なのに
安住さんの日曜天国
ポッドキャストに浸りっぱなし

TikTok開いても
日曜天国ばっかり流れてくる


よくぞんじごで〜


1時間弱の捉え方
はんぶんじゃくは女優さん


平等は残酷
アイツや犯罪者と同じに扱われ
オレじゃないんだぜ?





宮島SAお散歩
気づいたら
ながーいながーいトンネルも抜けて
古賀の登坂
今日も1日おつかれっしんぐ