久々耳起きなしで目覚まし鳴って飛び起き

でも体も心も元気





8823でやり残したことなどない
与え続けたけどオレに追いついてこなかった
だから同志こ主役達も一気に退職したんだ
訳のわからん妄想でっち上げされたことも
いつか必ず汚名を晴らす



今の会社は
与えるも与えられるもなくフラット
感謝しかない


ステップアップか
ステップダウンか
ステップフラットか
アップを求めてないのか
ダウンに慣れたのか
わからんけどもw





宮沢氷魚は
若い頃の筒井道隆の雰囲気




平和的に訴えると
さーやさんの言葉






超速積込みからの
アドブルー入れて
コンテライトにコーティング
倉吉の営業所へお届け物
テキトーに所長をイジってあげね

帰って
さっぶい中、手も動かんけど
ケツマーカー新品つけて完了!




ファイトくんは
仕事止まったら怒るから
仕事取ってこないと!って社長言ってるらしい

今までの会社と同じように見られとるんだな
そんなヤル気ないんだけどな、、





入金100%ボーナスのために
一度出金して再入金
75%しかもらえてないけど
資金を増やせたからオッケー!




イヴ・サンローランの香水届いたー!
ヤバー!!



えりにゃんメイク変わったよねー