白髪染め
5にしたけど
やっぱ真っ黒だなw

そして白髪に限り染まってない、、

朝からやり直した




足は軽い
人が多い中
フォームを気にして走った
そんな夢だった



低気圧だから
このダラダラ感でいいよ
しゃーないもん





ライザップ瀬戸社長
お客の選ぶほうが答えだから
社長としての意思決定はないし
社員の答えもお客の選ぶ結果が正解で
思考がフラットとな



マウントを取られたとき
自分の価値を低く見積もられたとき
同じ椅子を取り合うより
違う価値、ものさしで自分を誇示するべき
とな
まさに照美にガチャガチャされたときの
のりさんのボケ方だよな!


しかし
吉田照美のあのレベルの低さ
他人否定ばかり
滑舌悪い
言葉遣い悪い、一辺倒
いい歳こいて器以前の人間性の悪さ
マジでラジオでしゃべってはいけない人材
とっくに過去の人
不愉快の極み
文化放送は早く切るべきだが、
のりさんが
「老害との付き合い方」と呼ぶのは
現代に見合ったことかもしれない

ま、放送回を重ねるほどに
のりさんと甲斐さんの株が上がるわなw



過去にいるままの
時代に合わない成長しない人を憐れむのみか




しょうきち全開
おじさん同士の掛け合い楽しいねw



思考回路、行動パターンで
運が決まると中野信子氏






みぞびーからLINE
予約したい時間がうまく噛み合わず
なんかみぞびーもいつもほど優しくなく
余裕ないんかな?




とりあえず順調に
イライラも少なめで
福岡到着!
なんか疲れたけど、、





長い1月、、まだ10日も残ってる、、
けど、絶頂期な運気の今年の
1/12が終わってしまうのか?
この平坦で変化のない日々で、、



大人を追求するために
感情をコントロールしているのか
ストレス回避のために
感情をコントロールしているのか
それが平坦で変化のない日々に
直結しているんだろうけど
次のステージがイマイチ見えてこないわけ