女が変わってしまう時が分かるようになった
と、のびたさん

それってのびたさんが
・相手に雑になったことを反映したか
・のびたさんのワキガに耐え切れんくなったとき
じゃないかと、、おぅ?





ガッチリマンデー
noteにブログや記事を書くとな
続きを読むには有料のやつ


釣りや過激ではなくクオリティ重視
購読を長く続けてもらえるテーマ


谷口の試乗記の続き読みたいもんなぁ
ソレよな


ブログやXが宣伝媒体で
本業へ呼び込む形

noteはその場でやり取り

むしろブログやX、YouTubeから
noteに呼び込む






同じ話を何回も聞くのはダルい
言ったことを忘れるくらいの人の話がイイ


回転が上がって
アクセルを離したときの
回転が落ちるホンダの音






今朝
なかなか起きられなかったけど
ご飯食べて
冷たい風にさらされながら
ケツマーカー付け直し
ガラコ塗って
内窓拭き直し
室内も拭き掃除



今週は仕事に専念!
散髪を挟んで来週も仕事に専念!

仕事モードのほうが
体調が良かったりするから
気合いって大事




防府マラソン関連で
きっとにゃおさんも2週間休みないだろう

夏子も休みなし活動

オレもがんばろう






てるのり
はぴねすクラブの若松さん
こんなに日本語の通じないラジオショッピング

甲斐さんの
結局尿とかになっちゃうんだな

どっちも爆笑名言w



おかしばオモロいやん
息吸う音
いつもはキライなのに
甲斐ちゃんの息吸う音は好きw



征平さんのラジオ聞いてるとき
あさこさんのラジオ聞いてるとき
そんなときに毎回
514や610が来るのは偶然なのだろうか?


イラつかせる奴は
アホやからしゃーない
と、さんまさん




出雲でトラック綺麗にできたー!
可愛い店員ちゃん

だけど大田で早速雨w



缶コーヒーにローソンコーヒーでも
勝てない今日の眠気







みぞびーの
5100さんがイイ!
えんどぅーの
あとのときの謝り、、

真意はなんだろう



みぞびー今月
夜しか空いてないんかー
ちぃーも夕方、、
もう今年はムリかなーヘッドスパ