昨日の代車のワゴンR
軽くスムーズに走ってくれて
室内広いしとっても良かったな

そのあと乗ったコンちゃんのほうが
車体もエンジンも重い感じしたわw
結局落ち着くのはコンちゃんだけどね!







汽車とラジオは
反乱軍しかおらんのんかw




死が近づくタイムリミット感
経験し得ない未知への恐怖
今生きる目的など無くても
死にたくない気持ちで
長生きを選ぼうと生活していってるんだろうな
っていうことを
手術目前の父親の少ない言葉から思ったわけ

走馬灯を超えて落ちて
行き着いた暗闇
幅、奥行き、高さなどの次元のない中にいる
姿の無い自分を見つめたことのある自分にとっては
死の世界を垣間見て
死が恐怖ではないから
起伏が少ない平坦な生活の中
目的や幸せが減っていくほうが怖い





コンちゃん洗車からの
前回塗装した屋根に霜が降りたせいか
ウロコみたいになってるところあって、、
てかもう屋根以外も全体的に
ウォータースポットだらけで
軽い研磨ごときじゃ落ちない、、
あー、めんどくさ

白水さん話しかけてきてくれて長話

N-BOXと姉ミラ洗車して午前中はやめ




昼寝からの
N-BOX窓ヒビ埋めチャレンジ

重道さん話しかけてきてくれて長話

マセラティ洗車して
4台洗車だけで今日はおしまい!



換気扇やっぱコウモリいたよ
光当てたら攻撃されたわw