この2週間仕事キツいなー
イレギュラーやだなーとか
毎日のように思いストレスが多い中でも
いつもと違う路線、懐かしい景色を楽しみながらやり切った!
あ、まだ今週の仕事終わってないけどw



ま、今までの会社ならもっと過酷だったよね
なんてことも思いながら、、


あの頃どんなモチベーションで
どんな体調や体力でやってたんだっけ?
なんであんなにやれたんだっけ?



今はポンコツではない優しい人たちに助けられながら、学ばせてもらって
ヤル気もないのにいつもと違う仕事もやれてる、、



・今日もありがとう、コバさん藤長さんタグさん他

・親しく話してくれる慶さん、のぎーさん

・午後の空き時間に水素吸引突入!



自分の成長か、運の良さか


大人な対応と、損する対応は違うということ

うまく自分を大事にしながらも、周りと関わる




仕事早終わりマイカーで
窓全開、峠を綺麗なラインで攻めるの楽しかった!
ATスポーツモードの切れ味の良さと足回りの安定感




2人揃って1人の客につくことある?
オレを早く帰らせるためにわざとか?
次からしゃべったらんわー



もう充分な人生とか思いながらも
時々満足いかないときがある、、


満たされない、、何が足りない?


レベルが低い奴にイライラするんかな、、
今までそれでどんだけ苦しんできた?



人と関わることが億劫
人から離れろ
でも分かってほしい、、


一人で立派に生きられたなら、、


とにかく、眠いわ!