久々熟睡したけど、二度寝以降
いろいろ忙しない夢だった、、



今日の仕事もなんとかベストでやり遂げたと
夜、安心して言いたいな、、不安多め


しかしみんな優しい、、
慶さんの電話番号とLINEゲットしたし!
とっても親切丁寧に細かく教えてくださって

かなり勉強家な方なんだな、慶さん、、



初新名神と久々岐阜
明日は下道多めで行きたいね!



・キツかったけど新たなチャレンジ2つさせてもらってなんとか完了させた仕事

・昨日の疲れも合わさって、月曜から疲れドイヒーだけどシャワーやサプリ、睡眠時間でコントロールして、明日へ

・やっぱ余裕あるプロなんだよな〜






昨日のかーれんと過ごした時間や
相変わらず楽しくハマるやり取りで
楽しく司会できたことを思い出すたび
嬉しいね♪


素敵な思い出をありがとう⭐︎



Kiss岬ちゃん失恋ソング特集キッツいな〜w
いらん過去思い出すわ〜ww


自分にとってはAちゃんが
Hにとっては自分が運命でベストな相手だったのかなって思う、
大事にしてあげられなかった
大事にされなかった、、

ま、でも自分にはまだこれからがある!



しかしKissエリア走ってるときはZIP聞いてるし
久々のZIPエリアに行ったらKiss聞いてるしw



数年ぶりギャラクシーな森谷ナイト
圧倒的まーりちゃんとか思ってたけど
しゃべりと性格は森谷が上回ったな、、


あの頃は空気吸ってもカロリーとか言って
ホント自主性のないポンコツだったのに
何キッカケで変わったんだろう、、
とても素敵
その素敵さはBang!では出てないけど、、



でも、好きなのはまーりちゃんなんだよなー、、



なかなか釣り合うとか
バランス取るって難しいことだよね


敢えての雑味がおもしろかったり
魅力になったりするし


自分のことは、自分の癖や失敗しやすいことを
こだわりを捨てて改善していくんだけど、
他人とのバランスは相手次第だもんね


とにかく、寝たい_| ̄|○疲れちった…