遅刻する夢にビビって目が覚めて、、


何回も目が覚めるし
寝た気がしないよ、毎日



昨日の大阪市内の交差点
救急車が左から来てトラックを緊急停止させた
右の車線を走る車を静止させるため
窓を開けて手を出した自分
ファインプレーだったw




・広島トップ卸しからの、順調を上回る帰社

・今日は元気に水素吸引&窓全開海沿いドライブ

・洗車も仕事靴の手入れも完了
明日の台本の印刷もした!






福山雅治mix
なかなか声も歌詞もしみましたわ〜
ありがとうSpotify


若い頃と今と声も変わって
歌い方も変わって


どっちも好き


そのあとは福のラジオw




いろいろ過去を振り返ってしまうけど
やっぱり幸せな人生だった、、
大きな波に乗る体験や飲み込まれた苦しみ
深くたくさん愛してもらったこと、、
目指すところの大人にもなれたと思うし


もう充分やり切った人生
あとはちまちま恩返しの日々で良し!



さーちゃんとおしゃべり楽しかった!ありがと!



愛してくれる人がいれば受け入れる、あとはそれだけ



明日はステージ司会
軽くしゃべってこよう!