ゆっくりスタートからの
こだわりの強い人たちと積込み、、

面倒なことばっか言わんでエエから
とっとと積んでくれや


とりあえず午前中に積み上がったけど
トラックのアンダーミラー直しで待ちw




久々下道で大阪へ






神戸垂水の瀬戸内海沿い
相変わらず好きだなー、、
通れて嬉しかった!


ポートタワーが赤じゃなくてグレーw






明日は須磨から積込みで広島までらしい


帰れんのんかーい、、





・難なく積込み完了な技量

・楽しかったドライブ

・大阪城公園お散歩
風は流れてるし、人が多くて楽しいね!






来週も帰れないような運行が続きそう


慣れない仕事は精神的に疲れるのに
帰れない運行はキツいなぁ、、

早くレギュラーの仕事復活してほしいな、、




ラジオは毎週の木曜通り
桑さん、こばたく、マギー、ターザン
タイムフリーの、のりさんまゆちゃん


楽しかったです!ありがとう!




日曜のイベント司会で
Twitterにリプ来る的外れな質問がめんどくせー

疲れてるし
日曜は早く切り上げて帰ろww