やっぱスーツがモテなんかなー
スーツの頃めっちゃモテたでなー



で、楽しいお嬢remix
やっぱエンタメ人に戻ってくるわ
パンパン顔のお嬢が好き
真顔と笑顔の変化の差が好き


エンタメ人にテンション上がるから
一般人はグレーになっちゃうね
 


今日は月曜着の出発日
窓全開でドライブ
海や湖の風も
田園の風も
完璧なる夏前の気持ちよさ!


身体も軽くて歩くのもスイスイウキウキ



離れて遠い皆生や
宍道湖の向こう側が
あんなにクッキリ建物の形や浜にあるものまで見えたのってきっと初めてだろう!

そのぐらい淀みない空気



一応仕事ではあるんだけど
今日はとっても心の保養日になったよ










昨日までの運気の滞りと共に体調が悪かった中
行動を起こさずじっとしていた
人に関わらない頼らないことが1番無難だと経験で知っているから、、


そして今日この晴れ晴れとした気持ちよさ
運気の切り替わりだ!


しかし運気の良い時がデフォルトじゃない
悪い時こそデフォルトとしておかないと
運気の良さに期待したり、悪い時との落差に苦しむからね、、






・いすゞのトラックDLしちゃった!w
仕事と人生が重なって泣いてまったわ
そして散々歌って練習
トラックのエンジンと運転手の心臓を重ねてよく表現してるよね


・とかいって運行の半分はイケイケmihimaruGT祭り!
ありがとうSpotify


・ZIPフレフレなっちゃんの
「きゅんでーす」可愛いw



阿武の道の駅で海を見ながらブドウtime〜♪


明日は新月

目標へ前進‼︎