陶書展を見てきました。 | Belle fleur 〜ベル フルール〜 アレンジメントフラワーサロン

Belle fleur 〜ベル フルール〜 アレンジメントフラワーサロン

豊橋駅東口から歩いて5分ほどの自宅でアレンジメントフラワーサロンを開いてます。
ご希望のアレンジを素敵に仕上げるお手伝い。
作ってみたいものがあれば、ぜひご相談ください。

昨日、矢野きよ実さんの陶書展に名古屋は四間道まで行ってきましたウインク
蔵の中の展示場で言いようもない温故知新の雰囲気おねがい
書家の矢野きよ実さんと陶芸家の山田晋一郎さんとのコラボできよ実さんのお好きな言葉と磁器の美しさを楽しませていただきましたラブラブ

ルンルン光の国から僕らのために来たぞわれらのウルトラマン

私も歌えちゃいます。この詩が大好きなんですってチョキ
同世代を感じます口笛

{A9D3E817-A79B-451E-BD88-315E78949EEF}




また、たくさんの書も展示されてました。
{B612DDF1-1EC6-46E4-8FCD-B0D9A4E11D0F}

{DA4AF104-6F4F-4D2B-B213-9310828AC339}

{73A83556-8BD1-4401-8D4C-A61CF678EB34}

{B3BA2F0A-AC02-48BE-B1DD-03AAC2B59BD1}

すごいラブ


{FAB752B4-E25A-4688-9A6A-EFF315FA7F36}

{F8AF35B1-B59F-4E1A-9A19-252427CA0C98}

お庭でコーヒーいただき余韻を味わってきました☕️ラブラブ