風が気持ちいい | ponのブログ

ponのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様、こんにちは🌸

皆様のブログで、美味しそうなお菓子、お料理、綺麗なお花、宝石などの画像を拝見し、本当に癒されております✨✨
ありがとうございます😊

ニュースで「自粛」と聞くと「命令されなくてもやっています。2月から、自分がかからぬよう、周りにうつさぬよう、本当に気をつけています。髪も4カ月切ってないから落武者みたいです」と心の中で呟いている私ですチーン

藤井アナウンサーは、当たり前に自粛している人への気遣いがあって、やっぱり素敵♡と思いますドキドキ

夫が在宅でZOOM会議をしていて、楽しそうで羨ましくなりました爆笑

私もGW中に、家族とZOOM飲み会をしてみる予定です👍シロちゃんに会いたいえーんえーん

家のベランダが1番安全なので、ここで読書したり勉強したりしていますキラキラ


デリちゃんも、土曜日にまた抗生剤を打ちますが、元気にしています😊💕