ダブルレインボー | ponのブログ

ponのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは✨✨

一昨日、グアムより帰国しましたニコニコ

10月29日は私の誕生日だったのですが、朝起きたらホテルの部屋から、虹が二重に見えましたびっくりびっくりびっくり

画像だと分かりにくいのですが、二重に見えるでしょうか虹虹


久しぶりにグアムに行って感じたのは、

現地の人たちが話す英語が早すぎる滝汗

ということでしたあせるあせる

日本人は英語が話せて当たり前、と思われているような空気を感じました叫び

私たちが宿泊したのはアウトリガーですが、こちらのホテルは海、買い物、食事、どこに行くにも便利すぎる立地でした👍


また面白かったエピソードなど、アップできたらと思います(*^^*)