閉店SALE&常連様・・・ | 札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌大通にある地下街直結[4プラ]7階の
エスニックショップcharaku
毎日のおススメコーデや新作情報、
イベント、SALE情報たまにプライベートも配信してます。
★ゆったりサイズやメンズもあります。

■閉店SALE&常連様・・・■
こんばんはルンルン

いつもブログをご覧頂きまして
 

ありがとうございます。
 

CHARAKU4プラ店



店長のあいはらです。


【本当に終わるの?】

 


 

 

【やめるの?】

 


 

 

【これからどうしょう?】

 


 

 

【疲れたでしょ少し休んで】

 


 

いろいろと有難いお言葉を頂いてます。

 


 

 

昨日は常連様が足を運んで頂き

 


 

 

沢山いらして本当に感謝です。

 


 

 

わたしは幸せです。

 


 

 

ありがとうござました。

 


 

 

このアメブロは15日までは

 


 

 

ネット環境がしっかりしてますので

 


 

 

15日を最後のご挨拶にさせて頂きます。






キャッ☆差し入れ・・・ベー

 昨日そんな常連様のなかで

 

とても大好きな方のお一人から

 

パイかなぁ?頂きました。

 

本当にどこかご出張に行く度

 

お土産を頂いてます。

 

いつも楽しいお話をさせて頂き

 

本当に感謝してます。

 

Sさんご贔屓にして頂きまして

 

本当にありがとうございました。



 


キャッ☆コーデ・・・

 コーデは明日から野外フェス

JOINALIVEが開催します。そのフェスに

おススメをコーデしました。

トップスには無地のかカットソー

とても着やすいコットンジャージに

なっています。

裾がフレアになっていまして

女性らしいラインになります。

ボトムスには派手派手の柄の

ワイドパンツです。

まさにフェスって感じのインパクトです。

また頭にはヘンプハットを被せてます。

フェス感ありありコーデです。

画像です。




価格です。

 

ハット・・・・1900円

 

カットソー・・・3200円の品

ズバリ!1590円

 


ネックレス・・・2500円


ワイドパンツ・・・参考商品

 


 


 

 

最後までご覧頂きまして

 

ありがとうございます。

■CHARAKU情報サイト■
 

■公式インスタグム(charaku4pla)

charakuインスタ  


公式ツイッター
charakuTwitter