閉店SALE・・・ | 札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌大通にある地下街直結[4プラ]7階の
エスニックショップcharaku
毎日のおススメコーデや新作情報、
イベント、SALE情報たまにプライベートも配信してます。
★ゆったりサイズやメンズもあります。

■閉店SALE・・・■
こんばんはルンルン

いつもブログをご覧頂きまして
 

ありがとうございます。
 

CHARAKU4プラ店


店長のあいはらです。


昨日から閉店に伴い


閉店SALEを開催してまして


本当に沢山のお客様、常連様に


お越し頂き大変感謝申し上げます。


ありがとうございます。


常連さん達を見るとこみ上げてくる


感情や思いが一気に頭に蘇って


涙腺が緩くなってダメですね(笑)


本当に11年という年月は無駄ではなく


とても良いお客様に恵まれたと思います。


辛いこと、嫌なことも多かったですが


その分良い事、楽しい事もあり


人生いろいろですね(笑)


笑ってお店を終わりたいと思いってます。





只今閉店SALE

最大80%OFFを行ってます。


例カバンでトートBAGは


1500円の品

 

80%OFF300円


300円です!


300円!!大放出です。


現金大歓迎です(笑)


他にも目玉商品はありますので


ぜひ店内チェックして下さいませ~
 

 
 

本当に数あるエスニック店


 

 

衣料品店の中からcharakuを

 


 

 

選んで頂き感謝申し上げます。

 


 

16日までのあと6日間・・・
 



キャッ☆差し入れ・・・ベー

 昨日スーパー常連様がお越し頂き

メッセージ入りのお菓子を

頂きました。

2009年から10年来のお客様で

その当時からお越しのお客様

はとても少なくなり数少ない

大切な常連様です。

もちろんお帰りの際涙腺が

緩んでしまい(笑)

ありがとうございました。

Yさま本当に定期的にお越し

頂きまして感謝致します。




キャッ☆おススメコーデベー

 今日は新作最後の入荷品です。

短め無地カーディガンを

入れてます。

中にはタンク型のフレアワンピース

を入れてます。フラワーデザインが

やや大きめにプリントされて

一筆書きのようなデザインです。

裾には裏地の方が長いデザイン

になっています。とても柔らかく

着心地も良いです。

画像です。




価格です。


カーディガン・・・・3900円


ネックレス・・・1500円の品

30%OFF1050円


ワンピース・・・・4900円


最後までご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

■CHARAKU情報サイト■
■メールマガジン(毎週1回発行)
下記に空メールを送って下さい。

http://melma.com/backnumber_199542/  


■公式ホームページ

charaku  

 

■公式インスタグム(charaku4pla)

charakuインスタ  


公式ツイッター
charakuTwitter