ほしいものは買う・・・ | 札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌大通にある地下街直結[4プラ]7階の
エスニックショップcharaku
毎日のおススメコーデや新作情報、
イベント、SALE情報たまにプライベートも配信してます。
★ゆったりサイズやメンズもあります。

■ほしいものは買う・・・■
にここんばんはハート ♡ ♥ 愛 好き ラブラブ

いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございます。
 

CHARAKU4プラ店

 

店長のあいはらです。


今日はちょい遅くなりました・・・


6月ももう下旬です。


あの暖かさはいずこへ・・・(笑)


6月らしいといえば6月らしいですね・・・


入荷が遅れてましてやっと再開してます。


ちょっとだけ店内がやや寂しさを感じる


ような感じになっていましたが復活です。


ぜひぜひ夏のプレSALE好評開催中に


なっています。お越ししださいませ。


タイトルにも書きましたが


【欲しいモノは買う】この傾向がとても強いです。


言葉だけ聞くと当たり前じゃんと


思いますが安かろう、悪かろう・・・・

 


 

そうです・・・【安いから】【ついでに】という方


がとても少なくなっています。


これは物販全体に言えることで


例として日用品どうしても必要なもの


は必ず買いますよね・・・


生活の上でとか何処かに行く


何かがある等で必ずにも必要でないものも


なんやらがある為買う。


ここチャラクに置き換えても


これは安い!という物よりこれが欲しい


と思ったものに関してはお買い求め


になる。なので欲しいモノがない時


は買わないという事になります。


そこは企業努力に結び付きます。


顧客の欲しいモノを出来る限り


投入する。プラスアルファで買っても


良いかなあともうモノがある。


ですね☆・・・


なかなか難しいですね・・・そういう時代


なのでうちもできる限りニーズと言われる


商品を供給できるかと思います。


出来る限り妥協せず他になかなか


出回っていない商品を店頭に


出していきます。


お楽しみに・・・・





キャッ☆今日のコーデラブ

 今日は入荷したアラジンパンツ

を使いコーデします。

羽織には【ベル袖】ロング丈の

カーディガンを入れてます。無地

でとても使いやすいです。

やはり何と言ってもベル袖のカーディは

お目にかかりません。

中には刺繍のブラウスを入れてます。

無地のコットンボイルの夏素材を使い

夏の暑い日差しも全然大丈夫

しかも長袖になりますので紫外線対策

もバッチリです。

ボトムスにはアラジンパンツを入れました。

ストーンウォッシュ加工をしてます。

ベースは無地で梵字がプリントされてます。

男性も履けるサイズになっています。

丸い大きなポケットがポイントです。

これは使えます。

画像です。





価格です。

 NEWカーディガン・・4200円
 NEWネックレス・・・1100円

  seiブラウス・・・3500円の品

30%OFF2450円

NEWアラジンパンツ・・・・3900円

この辺で

最後までご覧頂きまして

ありがとうございました。  

ぜひぜひお越し下さいませ。


よかったら↓ぽちっと お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ  

にほんブログ村                  

        

 

                  

■charaku情報サイト■

■エキテン! (検索サイト)


NO1検索Chraku   

 


■メールマガジン(毎週1回発行)■


下記に空メールを送って下さい

http://melma.com/backnumber_199542/  


■公式ホームページ

charaku  

 

■公式インスタグム(charaku4pla)

charakuインスタ  


公式ツイッター
charakuTwitter