あと2日・・・・ | 札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌大通にある地下街直結[4プラ]7階の
エスニックショップcharaku
毎日のおススメコーデや新作情報、
イベント、SALE情報たまにプライベートも配信してます。
★ゆったりサイズやメンズもあります。

■あと2日…■


こんにちは

いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございます。
 

CHARAKU4プラ店

 

店長のあいはらです。


2月は本当に早いスピードで


過ぎ去っていきます。


3月に入ると周りは色んな


動き方になります。


進学、卒業、転勤、転居、転職


新規出店・・・・


服装のテイストもその1つです。


今までとは異なる新しいファッション


に手を伸ばすのにも良い時期です。


やはり今まで『したことのない』


『やったことのない』そういうものは


だれでもそうですが抵抗を感じます。


そこから1歩踏み出す勇気があったら


気軽に着こなせるものや今までの


テイストにプラスをすることで


バリエーションの幅が広げれます。


今年の皆さまの動きはとても早いです。


例年以上に早いですよ~


『限定品』『人気アイテム』・・・・


CHARAKU店内は90%近く


春物にシフトしてます。


外はやや寒さを感じますが


春物は早目が大事です。


明日はCHARAKUポイント2倍です。




ハート新作アイテム


 

フィッシュテールスカート


無地のロンスカです。


ビビットな色でまさに春を印象


するような色です。


一番の特徴なのが裾です。


前が短く後ろが長いデザイン


とても可愛らしく見えます。


しかも無地なので柄のトップス


との相性が良いです。おススメ


画像です。




価格3990円




笑顔今日のコーデはあと


今日はついに『ラスト』になりました。


シャツワンピースを使い


シックにコーデします。


羽織には無地の横下がり


カーディガンを入れています。


とても軽くてシワにならず


長くお使い出来ます。


中にはシャツワンピースを


立ち襟の長袖ワンピース


白ベースでオリエンタル柄に


なります。薄てのレーヨン素材


になっていまして春、夏、秋


と3シーズン使えます。


裾にはスリットが入っていて


とても着やすいです。


ボトムにはタイダイのレギンスで


スッキリと見せています。


限定品おススメです!



画像です。





価格です。


NEWカーディガン・・・・3500円


NEWワンピース・・・・4900円

NEWレギンス・・・・2900円


ミニショルダー・・3200円


パンプス・・・・・・・1900円


この辺で・・・・・


最後までご覧頂きまして


ありがとうございました。





■CHARAKU情報サイトのご案内■
■エキテン! (検索サイト)

NO1検索Chraku  

 

■メールマガジン(毎週1回発行)■

 

下記に空メールを送って下さい

http://melma.com/backnumber_199542/  

 

■Web通販サイト

 

アジアンマーケットCharaku   

 

■公式ホームページ

charaku  


■公式インスタグム(charaku4pla)


charakuインスタ                                                                         


■公式ツイッター

ID

@charaku4pla