好きな色・・・ | 札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌大通にある地下街直結[4プラ]7階の
エスニックショップcharaku
毎日のおススメコーデや新作情報、
イベント、SALE情報たまにプライベートも配信してます。
★ゆったりサイズやメンズもあります。

■好きな色…■


こんにちは

いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございます。
 

CHARAKU4プラ店

 

店長のあいはらです。


寒さは今週がピークで


週末の土曜ぐらいから気温が


上昇し雪解けも進みそうです。


やはり3月の声を聞くと春ですね・・・


今日のタイトルにも書きましたが


好きな色・・・】というタイトルに


しましたがパーソナルカラーって


御存知ですか?


顔の色や唇の色、髪の色・・・


色々と項目があってそれで自分に


似合う色』を探すのです。


しかしながら好きな色やパーソナルカラー


が自分にとってその色を身につけることで


テンションが上がるとかありますが


必ずしもそうとは言い切れません。


それを絶対に身につけないとという


使命感に押され実際にこの色


を身につけたいのにこの色は違うから


買わないとか寂しいですよね・・・・


もちろん一概には言えませんが・・・・


また今年のトレンドカラーが○○色


その色を好んで持つ身につける・・・


好きな色と似合う色があくまでも


異なると思います。


わたしはが好きですがと言って


毎日のように身につけるか?と言えば


そんなこともなくとても少ないです。


人によりけりですがクロがとても好む方


原色なら全て好きとか黄色やカーキー


が好き暖色、寒色が好き様々です。


charakuでは明らかに『似合わない色』


なのにお似合いですよ~とか


その人にとって顔色が悪く見える色


などはおススメしません。


なので色選びデザイン選びのお手伝い


をオマカセ下さいませ。


着ない色や着ないデザインを買うの


『嫌』ですよね☆わたしだったら『絶対に嫌』


なので全力でサポートします。


納得した色、デザインを買いましょうね♪




ハート新作アイテム


 

ネパール製のミドル丈スカート


ネパールらしい色の出し方で


ストーンウォッシュ加工に


なっていまして手刺繍で


ツリーや鳥さんを施してます。


素材もTシャツコットンなので


とても着やすく着心地OK!です。



画像です。




価格5400円




笑顔今日のコーデはあと


今日はタイダイです(笑)


そうです。タイダイでコーデしました。


タイダイ=エスニックから切っても切れない


そんなデザインですね・・・・


羽織、ワンピースにタイダイ染めを


使かった。アイテムでコーデです。


羽織には横下がりのクロベース


カーディガンを入れてます。素材は


レーヨンジャージを使いとても気持ちの


良い素材感で楽ちんです。


裾を中心にタイダイ染めになっています。


見た目にもカッコよくクロベースなので


細身に見えます。


中にはタイダイタンク型ワンピース


を入れてます。ロング丈のAライン


ベースはクロXパープルになってます。


タンクタイプなので今回は中に


ロンTを入れてます。


春はロンTに羽織で夏は中にキャミ


とても使えるアイテムです。


ボトムスにはWガーゼワイドパンツ


を入れてます。無地ベースの裾が


丸みがあるデザインで裏地をわざと


長めにして見せるデザインにしてます。


とてもカッコイイパンツです。


裾にはサークルの絞りデザインに


なっています。これは良い!!


画像です。








価格です。


NEWカーディガン・・・・4200円


NEWワンピース・・・・3900円


ネックレス・・・・・・1000円


NEWロンT・・・・・・・2400円


NEWワイドパンツ・・・・4200円


パンプス・・・・・・・1900円


この辺で・・・・・


最後までご覧頂きまして


ありがとうございました。


 

 

 


■CHARAKU 情報サイトのご案内■
■エキテン! (検索サイト)

NO1検索Chraku  

 

■メールマガジン(毎週1回発行)■

 

下記に空メールを送って下さい

http://melma.com/backnumber_199542/  

 

■Web通販サイト

 

アジアンマーケットCharaku   

 

■公式ホームページ

charaku  


■公式インスタグム(sapporocharaku4pla)


charakuインスタ                                                                         


■公式ツイッター

ID

@charaku4pla