あっという間に・・・・ | 札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌大通にある地下街直結[4プラ]7階の
エスニックショップcharaku
毎日のおススメコーデや新作情報、
イベント、SALE情報たまにプライベートも配信してます。
★ゆったりサイズやメンズもあります。

■あっという間に・・・■


こんにちは

いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございます。
 

CHARAKU4プラ店

 

店長のあいはらです。


先日のオリンピック・・・


スピードスケート高木選手の


金メダル凄かったですね・・・・


カーリング女子


劇的な逆転銅メダルでしたね。


しかもほぼ北海道の選手で


バリバリの北海道弁(笑)


素朴そうでとても好感を持った方


も多かったと思います。


同郷でとても応援してました。


今日は閉会式になります。


感動をありがとうございました。


ということでオリンピックも


この2月も【あっという間に】


過ぎ去っていきましたね☆


ついに【春SPRING】も近いです。


春は暖かくなる季節でもありますが


同時に色々と【変化】が起きる


季節でもあります。


【卒業】【入学】【転勤】【転職】


【入社】【転居】【出産】【結婚】・・・・・


うれしいこと、悲しいこと、


人との出会い、別れ、環境の変化・・・


これを機に色んな事に挑戦も


しやすい時期でもあります。


わたしたちはファッションを扱い


ものとしては新規様が一番


増えるのがこの春でもあります。


エスニックと言ったらちょっと


難しそうとか高そうという方が


多いですね実はそうでもなく


気軽に買える価格のものや


今年は【ライトエスニック】もの


も多く投入してますので


普段使いにも入れやすいと思います。


春からエスニックしましょう♪




笑顔今日のコーデはあと


今日はまさにライトエスニック


のご提案的なコーデです。


羽織にはトレンドカラーを


使ったドルマンカーディを


入れてます。レーヨンジャージ


素材なので超楽ちんです。


トレンドカラーはチャコールグレー


中にはワンピースを入れてます。


使いやすいジョーゼットレーヨン


で今年の人気の【小花柄】デザイン


でベル袖&Aラインのシルエット


になっています。ポイントは


胸元、袖のクロシェです。可愛らしさ


を引き立ててくれます。


ボトムはタイダイのレギンスを


いれてエスニックらしさを演出


してます。エスニック入門的な


コーデです。


画像です。





価格です。


NEWカーディガン・・・・3900円


NEWワンピース・・・・3900円


ネックレス・・・・・・1000円


NEWレギンス・・・・2900円


パンプス・・・・・・・1900円


この辺で・・・・・


最後までご覧頂きまして


ありがとうございました。

■CHARAKU情報サイトのご案内■
■エキテン! (検索サイト)

NO1検索Chraku  

 

■メールマガジン(毎週1回発行)■

 

下記に空メールを送って下さい

http://melma.com/backnumber_199542/  

 

■Web通販サイト

 

アジアンマーケットCharaku   

 

■公式ホームページ

charaku  


■公式インスタグム(charaku4pla)


charakuインスタ                                                                         


■公式ツイッター

ID

@charaku4pla