新作祭り(笑)早くもキャミ・・・ | 札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌大通にある地下街直結[4プラ]7階の
エスニックショップcharaku
毎日のおススメコーデや新作情報、
イベント、SALE情報たまにプライベートも配信してます。
★ゆったりサイズやメンズもあります。

■新作祭り(笑)早くもキャミ…■


こんにちは

いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございます。
 

CHARAKU4プラ店

 

店長のあいはらです。


今年は気温、雪、寒さと


比例せず本当にお客様の


動きがとても早いです。


新しいものを中心に動いています。


寒いですがもう春ものです。


切り替えて春物GETしましょう♪


charakuではこの時期限定という


アイテムや先取りも多数投入してます。


早目早目が大事です。


ブログで何度がご案内をさせて頂いてます。


今季から本格的に展開する


TITIKAKA】はいよいよ間もなくの


登場です。お楽しみに・・・・・




ハート新作アイテム


ミドル丈スカート


賑やかな市場の様子をデザインです。


インパクト大の楽しい柄です。


軽やかなひざ丈のスカートです。


やや長めの丈で、気になる足回りが


隠せます(笑)着回しのしやすい


シルエットで、パンプスや夏のサンダル


とのコーディネートにもオススメです。


画像です。

THE夏です(笑)




価格3900円


笑顔今日のコーデはあと


今日は早くも・・・・キャミワンピース


を使ったコーデです。


羽織にはドルマンカーディを


使っています。しかも合わせやすい


カーキーです。実はポケットも


付いてます(笑)


中にはキャミワンピースです。


猛烈に早い気がしますが実は


そうでもなく中に今日はロンTを


入れています。春になってTシャツに


夏にインナーキャミ&薄てボレロなど


の中身を変えると実は長く着れます。


ワンピースはオルテガデザインボーダー


で明るい色を使っています。


三つ編み紐で後ろがY字になっています。


裏地も付いてますので透け感も


ありません。ボトムスには万能アイテム


無地ロンスカを入れています。


コットン素材のAラインでとても使えます。


トップスに柄ものや刺繍ものとの相性


もバッチリでもちろん無地は当然OK


1枚あるととても便利です。


画像です。





価格です。


NEWカーディガン・・・・3500円


NEWワンピース・・・・3900円


ネックレス・・・・・・1000円


NEWロンT・・・・・・・2400円


NEWロングスカート・・・・3500円


パンプス・・・・・・・1900円


この辺で・・・・・


最後までご覧頂きまして


ありがとうございました。


 

 


■CHARAKU情報サイトのご案内■
■エキテン! (検索サイト)

NO1検索Chraku  

 

■メールマガジン(毎週1回発行)■

 

下記に空メールを送って下さい

http://melma.com/backnumber_199542/  

 

■Web通販サイト

 

アジアンマーケットCharaku   

 

■公式ホームページ

charaku  


■公式インスタグム(sapporocharaku4pla)


charakuインスタ                                                                         


■公式ツイッター

ID

@charaku4pla