チューリップ | 札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌大通にある地下街直結[4プラ]7階の
エスニックショップcharaku
毎日のおススメコーデや新作情報、
イベント、SALE情報たまにプライベートも配信してます。
★ゆったりサイズやメンズもあります。

おはようございます。くま


良いお天気ですね★

どっか行き来たいロケット(笑)

自分のお休みは天気が

悪かったりしますよね・・・

5月ももう下旬ですよぉ~

なんか早いです。

そうそう今日5月22日はあの

「東京スカイツリー」が

開業です。

わたしも日本人だと思いました。

上ってみたい。

ホームページを見ただけでも

わくわくしますね★


http://www.tokyo-skytree.jp/


自宅近くに咲いていた

「チューリップ」がとても元気に

成長していたので写メしました。

元気をもらいました。


札幌のエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。

感謝してます。

あいはらです。


最近中学、高校の修学旅行生が

多くなって来ました。

初めて4プラに来るって感じの子達

が多くみんな嬉しそうです。

うちもがっかりさせないように

良いもの欲しいものをしっかり

揃えますのでみなさんの意見

(こんなの欲しいあんなの欲しい)

とかとかドンドン言って下さいね

アメブロ&地域ブログや

お店でスタッフに言って頂いても

OK!です。ご意見お待ちしてます。


今日はチョッピリ「アフリカン」

をテーマにコーディを

再入荷&新作2WAYのご案内です。


まずはコーディをカッコイイ

トップスが入りました。

ドルマン袖横下がりの

「アフリカンプリント」チュニック

を使いましてのコーディです。

可愛いと言うよりカッコイイです。

目立つし意外に合わせ易い

超オススメです。

パンツはティアード無地

のワイドパンツ!

いよいよロングタイプはあと

2色で終了です。


札幌のエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆
カッコイイです。

これエスニック初心者でも大丈夫ですよ

価格

ヘンプハット

1995円

ターコイズネックレス

1575円

ネイティブストール

1780円

チュニック

3990円

ワイドパンツ

3780円


うしろはこんな感じ



札幌のエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆


ややアップです(笑)
札幌のエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆
色違いはホワイトベースもあります。


次は

再入荷品です。

パネルデザインのキャミワンピー

胸元には裏地があるのですが

ほぼ一枚ものの重ね着として

活躍できるワンピーです。

カラーはこの2色

ホワイト&ピンク



札幌のエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆

価格は3990円


最後は

最新作です。

2WAYスカートです。

スカートとしても

ワンピーとしても

活躍する1品です。

全て肩紐がついていて

キャミワンピーにも

なります。うさぎ

小花と花柄です。

ベースは人気のホワイトです。



札幌のエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆
価格はALL3045円です。


今日はこの辺で