札幌は部分日食 | 札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌大通にある地下街直結[4プラ]7階の
エスニックショップcharaku
毎日のおススメコーデや新作情報、
イベント、SALE情報たまにプライベートも配信してます。
★ゆったりサイズやメンズもあります。

こんにちは部分日食


みなさん見ました??

部分日食朝早かったのですが

どうです?

わたしは家の中と外で見ました。

太陽さんって凄いという

ことを実感しました。

あの光ぐあい凄いですね

あ~感動金環日食

生きてる間に見れてよかった!

チョットオーバー(笑)

それにしても月が満ちていくのが

マジマジと解りさらに感動ですニコちゃん桃


早起きしてよかったハート


いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます。

あいはらです。

あ~感動しました。ニコちゃん黄


ニコちゃん青緑今日も頑張ります!!

今日のオススメコーディは

明る~い花柄デザインのタンク

にヒッピー風リラックスパンツ

タンクの中には無地のロンTを

合わせてみたらタンクのラインが

綺麗でやや長めなのでこれからの

時期中にインナーでキャミとか

着てお尻まで隠してくれるのが

良いですよね★

パンツは「ラクチン」そのものです。

裾のレインボーカラーが特徴的です。


札幌のエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆

超カッコ良くないですか・・・

タンクはもう使えます。

カーディとかを着ちゃって

価格です。

上から

ヘンプハット(ヒッピーバンド付き)

3045円

ストール

780円

ネックレス

1050円

ロンT

2730円

タンク

2940円

パンツ

3360円


後ろです。

タンクカッコイイにこ



アップです。

花柄も夏~のイメージですね★

オススメです。



札幌のエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆


新作再入荷です。

ド派手なペイント柄の

ノースリワンピー

首元が特徴的で

「鍵編みクロシェ」になって

いてとても可愛いです。

裏地はないので重ね着として

この夏活躍間違いなし

長さも長いのでカッコよく

着こなしましょう♪

札幌のエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆

価格3990円


今日はこの辺で




札幌のエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆