でーたーふぉるだー | モチベーション高め

モチベーション高め

別に平凡じゃなくていいや!


データーフォルダー見てると
幸せよみがえる(笑)


自分エンジョイしてるwww




写真っていいよね!\(^o^)/

あー画質のよいインカメ欲しいわ(笑)






っま、そんなこんなで振り返ろう!


デェレンッ♪


【3-2天祖神社に集合ワッショイ】




いやぁ、みんな変わらんのぉ(笑)






射的まじ楽しかった★


才能発揮でジッポもゲットした\(^o^)/




これ、小原の逆バック(笑)
笑ったwwww





みんな気持ちは厨二(笑)

みんなといると若返ります!
ありがとう\(^o^)/わらわら





土曜日は塚田の18んズ+かお

で朝まで熱語り\(^o^)/





みんな最高な人ばかりやぁぁぁ!

なんといってもみんなの人生経験が(笑)



ドラマにしたら視聴率なかなかとれると思う。



でも真面目な話、

【器の広さ=経験値】

ってゆーのはでかいよね。





あたしゃまだまだや~

人付き合い大切にしたい★






そんでもってー土曜日は

祝!ゆーかしの合格
あんど一ヶ月前の誕生日祝い\(^o^)/(笑)

いろいろ混ぜこんでやったぜ★




まさかの隣の席にみのりとちあき(笑)

みのりがトイレから戻ってくるまで気づかなかった(笑)


とりあえず運命(笑)




本当にいろいろ楽しかったし
嬉しかったしほっぺたフル活用(笑)



いいね!\(^o^)/



あー、なんだかもっといろんな人に会いたくなったぞ!



誘うしかないな♪


うひょひょーい★★




ちなみに来月ダイエットサークルで
パラグライダーやってくるぜ

うひょひょーい★★

お泊まりワッショイ\(^o^)/
宇都宮だから餃子だゼーット☆



楽しみー






そんでそんでさらに
今日は1アポ取ったぜ

うひょひょーい≧(´▽`)≦


無断で遅刻したけど、(笑)

いや、本気ですみませんでした。



もっともっとレベル上げてこー★




♪悲しくったって~
♪苦しくったって~
♪コート~の中でわッ 平気 、なの




ってことなんでーd=(^o^)=b
今からバレーボールサークルの
体験行ってきます★今更'!!!(笑)





グバイビー


Android携帯からの投稿