データーフォルダー見てると
幸せよみがえる(笑)
自分エンジョイしてるwww
写真っていいよね!\(^o^)/
あー画質のよいインカメ欲しいわ(笑)
っま、そんなこんなで振り返ろう!
デェレンッ♪
【3-2天祖神社に集合ワッショイ】
いやぁ、みんな変わらんのぉ(笑)
射的まじ楽しかった★
才能発揮でジッポもゲットした\(^o^)/
これ、小原の逆バック(笑)
笑ったwwww
みんな気持ちは厨二(笑)
みんなといると若返ります!
ありがとう\(^o^)/わらわら
土曜日は塚田の18んズ+かお
で朝まで熱語り\(^o^)/
みんな最高な人ばかりやぁぁぁ!
なんといってもみんなの人生経験が(笑)
ドラマにしたら視聴率なかなかとれると思う。
でも真面目な話、
【器の広さ=経験値】
ってゆーのはでかいよね。
あたしゃまだまだや~
人付き合い大切にしたい★
そんでもってー土曜日は
祝!ゆーかしの合格
あんど一ヶ月前の誕生日祝い\(^o^)/(笑)
いろいろ混ぜこんでやったぜ★
まさかの隣の席にみのりとちあき(笑)
みのりがトイレから戻ってくるまで気づかなかった(笑)
とりあえず運命(笑)
本当にいろいろ楽しかったし
嬉しかったしほっぺたフル活用(笑)
いいね!\(^o^)/
あー、なんだかもっといろんな人に会いたくなったぞ!
誘うしかないな♪
うひょひょーい★★
ちなみに来月ダイエットサークルで
パラグライダーやってくるぜ
うひょひょーい★★
お泊まりワッショイ\(^o^)/
宇都宮だから餃子だゼーット☆
楽しみー
そんでそんでさらに
今日は1アポ取ったぜ
うひょひょーい≧(´▽`)≦
無断で遅刻したけど、(笑)
いや、本気ですみませんでした。
もっともっとレベル上げてこー★
♪悲しくったって~
♪苦しくったって~
♪コート~の中でわッ 平気 、なの
ってことなんでーd=(^o^)=b
今からバレーボールサークルの
体験行ってきます★今更'!!!(笑)
グバイビー
Android携帯からの投稿







