☆マレーシア2DAY☆part1 | 腐ちんぼうblog★

☆マレーシア2DAY☆part1

だいぶ間隔が開いてすみませぬ。。。。

昨日までまさかの発熱とえぐいほどの喉の痛みに襲われてましてダウンしとりますた(ToT)

てっきりマラリアやテング熱かとヒヤヒヤしましたwww

さてさて

2日目は

楽しみにしていた


トーマンハンティング☆


と言ってもネイティブを釣りに行こうとしたら日にちが足りないみたいで
日本で言うマレーシアの管理釣り場に行ってきました。バラマンディ、トーマン、ハロワンがいるみたいで楽しみ楽しみ♪

朝はまさかの5時30分起き。。。


目が覚めるとオワタ


昨夜のお酒がだいぶ残ってますた。



マレーシアの朝食


ワンタンミ~





食べに来ましたが。


あまりにもひどい二日酔いに


食べれない。。。。




何度か移動中に逝きそうになりながら



釣り場へ到着☆


完全に脳が死んでますたwww


まさぼう先生にレクチャーを受け


数投目(゜ロ゜;


キターーーーーーーーーー(゜ロ゜;


トーマンキターーーーーーーー(゜ロ゜;







と思いきや


小さい。。。。


しかもハロワンらしいwww


小さいにしても


初めて釣れた魚種に


ウキウキ☆


そしてまた数投すると


もの凄い激しいバイトが


。。。。。。


のらねぇ~ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


またバイトが。しかしのらねぇ~


その頃嫁は


ノーバイトwww


そしてやっと




のったぁ~~~~




今回はなかなか引くんですけど♪


まさかトーマン??








あがって来たのはまたまた


ハロワンwww


写真で見ると細いですが


実際はもっと太いんだけどなぁー。。。。



その頃まだまだバイトが嫁www


テコキンれくちゃしたらwww


嫁にも待望のバイトがwww


上がってきたのはwww









チビハロワンwww



立て続けに

今度は


少しでかそうな引き☆


いよいよトーマン参上か☆






良いサイズのハロワンでしたwww


そして


おいらにも




またハロワン。。。。


トーマンよいないのかい?。。。




そして二日酔いでダウン寸前の相方が


キターーーーーーーーーー


今までとは引きが違うとかほざいとりましたので


かるーく


でかいハロワンぢゃん。。。と

スルーしてたら

上がってきたのは


まさかまさかの







待望の夢にまでみた


トーマンやないですか☆


この柄かっちょえぇー♪




蛇みたい♪






ウゥー羨ましい。。。。


朝しか釣れないとの事で3時間勝負だったの

ですがタイムアップギリギリに


待望のバイトが☆

トーマンかと期待して

ファイトを楽しみ上がってきたのは






良いサイズの

ハロワン。。。。


おいらにはトーマンは釣れてくれない

みたいです。。。。


しかし夢にまで見てた


生トーマンを見れて


感激ですた(ToT)


次回はネイティブトーマンに



チャレンジしなくては☆


そして帰り支度をしてると



悲劇はここら辺から起きました。




DRANCKRAZYの製品情報はこちら>DC Official HP





DRANCKRAZYルアーの購入はこちら>REAL CREAZZY ANGLER'S