☆祝アメブロ☆ | 腐ちんぼうblog★

☆祝アメブロ☆

心機一転してとうとう

アメブロさせられる

はめになりました…

ヤンキーこうちゃんから

入電、まったり

Talkしてるうちにすでに

酔っ払いで

申し訳ありません(笑)

てか

け○き兄さんが

○A○Zさんの右腕なら

ヤンキーこうちゃんは

足の親指?(爆爆爆)

はい☆すいません(笑)

久々にヤンキー

こうちゃんと

長話したらテンション

アゲアゲ(笑)(笑)

PCの無い僕に

アメブロと連結

してくれるって

やっさしー☆

調子に乗って

リール8台メンテ発送

しちゃおっかなぁ~(笑)
はい☆すいません(笑)


アメブロ

頑張ってやってみます☆

伊勢のチーム酔いどれに

参戦する

機会があったら宜しくです☆

夢はトーマン撃破です☆

その前に国分町だね(笑)