堀江瞬さんのラジオ番組で、山寺宏一さんのお話が。
1月23日に行われた「ヤマトよ永遠に」の舞台挨拶のこと、山寺さんが気さくで優しい方だったことを、お話されています。
※
radiko
2月7日(土) 24:00-24:30 CBCラジオ
堀江瞬の勝手にさせて頂きます
https://radiko.jp/#!/ts/CBC/20260208000000
※
堀江瞬の勝手にさせて頂きます
https://x.com/horie_katte/status/2020865297297617152
>《 #堀江瞬 の #勝手にさせて頂きます 》の放送後記が更新されました。
ぜひタイムフリーも込みでお楽しみください。
2026年2月7日 勝手に放送後記 #95
https://radichubu.jp/horie/contents/id=62065
>『宇宙戦艦ヤマト 2199』シリーズ最新作の『ヤマトよ永遠に REBEL3199』は、2月20日より「第五章 白熱の銀河大戦」が上映開始!それに先駆け先日、完成披露舞台挨拶に参加した堀江君!
そこで初対面だったという山寺宏一さん。会う直前はとにかく緊張したそう!優しい人とは聞いていたものの、それでも直接会うことのドキドキ感はかなりあったようです。が、直接会い挨拶したところ「はじめてだっけ!?一回会った気になっていたよ!」と気さくに話してくれ、トーク中もとにかく優しかったと振り返っていました。
ヤマトシリーズは話が難しそうと言う女性も多いですが、ぜひ多くの人に見てほしいと話していた堀江君でした。ラストを劇場で観た方は、感想をお待ちしております!
今週お届けした曲は、ささきいさお、ロイヤル・ナイツの「宇宙戦艦ヤマト」でした。



