東野ひろあきさんのSNSの写真に山寺宏一さんのお姿が。

 

 

>六本木で ごきげんな四人、永遠の絆。
#山寺宏一 #武内陶子 #タータン #東野ひろあき

 

>不思議な同窓会。
35年ぶりの「再会」もあれば
10数年ぶりの「久し振り」もあり、
2年ぶりの「やっと飲めた」もある。
全部きちんと繋がってるので、
それなら集まろうと。
少しずつ盛り上がっていく感じが
明確に伝わる、4ショット。
#山寺宏一 #武内陶子 #タータン #東野ひろあき

 

6月19日 ブログ

>FM大阪『New Normal Life』はいつものように和やかムード。
終了後、山ちゃんと六本木まで徒歩移動。映画の話など。
『阿雅左』で食事会。タータン・トーコ・やまちゃん・僕。
美味しい串の数々に舌鼓、ワインも美味しく。楽しかった〜

 


 

ラジオの収録後の食事会のようです。

皆さん、お酒も入って楽しそう^^

 

週末はいつもラジオ番組「New Normal Life」に癒されています。

 

リスナーからのメールを元に、東野さんが書かれるラジオドラマも、いつもほっこり楽しくて。山寺さんとも色々なお話をなさってるんですね。

 

 

東野ひろあきさんfacebbok 6月14日

>〝文藝春秋〟の最新7月号
日本の至宝-声優の野沢雅子さんの
特集記事をぜひお読み下さい。
グラビア写真も要チェック!
FM大阪『New Normal Life』の
収録スタジオの様子を御覧いただけます。
いやぁ 毎回 パワフルです!

 

 

「文藝春秋」7月号の野沢雅子さんの特集記事で、

「New Normal Life」の収録風景が掲載されているみたいです。

チェックしたいなと思います。