8月21日からシアタークリエで上演される「Mr.Prisoner」

山寺宏一さんも出演されるようです。

 

 

VOICARION公式

>『VOICARION XVIII〜Mr.Prisoner〜』
8/21〜9/1 シアタークリエにて上演決定!!
VOICARION旗揚げ公演の名作が、待望の再々演です。
出演
#上川隆也 
#林原めぐみ 
#山寺宏一 
原作・脚本・演出 #藤沢文翁 
作曲・音楽監督 #小杉紗代 

 

 

>イントロダクション

>ついにあの牢獄の扉が開きます。
本作は、お客様だけでなくVOICARIONチーム内でも非常に人気の高い作品で、毎度再演候補にあがっておりましたが、このレジェンドキャストたちのスケジュールを押さえるハードルの高さからなかなか実現せずに四年の月日が経ってしまいました。ですから、この『Mr.Prisoner』はファンの皆様だけでなく、我々関係者一同にとっても待望の再々演となります。

 

 

>山寺宏一
囚人252号(エドワード・ホークウッド伯爵)
法学、政治学、文学、科学、心理学、芸術に精通し、かつては大英帝国最高の知能と謳われた男。教鞭をとっていた時代もあり、大切にしていた生徒がある事件に巻き込まれ、それがきっかけで投獄されてしまう。現在は終身刑が言い渡されており、ロンドン塔の地下深くに幽閉されている。天才的な話術の達人であり、人を魅了し、時には相手を催眠状態に陥れてしまうと言われている。そのことから、現在は「会話してはならない囚人」として収監されている。

 

 

山寺さんの「先生」にまた会えるんですね・・!!!

本当に素晴らしい作品だと思います。再々演、嬉しいです。

 

チケットは明日6月15日11時から一般前売開始。

 

 

「シャーロック・ホームズ4」の一般発売も明日。こちらは10時からみたいです。