4月22日から5月12日までシアタークリエで上演された

ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」

 

山寺宏一さんが執事アルマンド役でご出演(Wキャスト)

>今日も公演ありがとう御座いました
バッチーニさん、ヤママンドさんの公演は東京ラストDAYでした
明日は私は13時公演です

 

有沙瞳さん Instagram

>今日はバッチーニさん、ヤママンドさんとの組み合わせ公演は東京ラストDAYでした!記念ショット♡

 

 

元榮菜摘さん 5月5日

>本日も #ミュージカルクロスロード ありがとうございました
今日で全体公演は折り返し、東京公演は残り10公演となったらしいです
早すぎますね…
明日も命燃やして公演していきたいと思います!気張っていくぞー
なんと東京は最後の組み合わせだった
ヤママンド、アリーシャ、バッチーニと

 

元榮菜摘さん Instagram

>本日もミュージカルCROSS ROADありがとうございました!
今日の公演で全体公演の折り返しを迎え、残る東京公演が10公演となりました…!
早い〜〜
毎日命燃やして公演させて頂いてます
残りの公演も悔いないよう全力で努めてまいります!
写真は左からヤママンド→アリーシャ→バッチーニ
東京は今日で最後の組み合わせだったそう
記念に撮れて幸です
2枚目は役をイメージしたポーズ
(ニコロと目を合わせてるアーシャに嫉妬です)
3枚目楽しそう

 

 

 

・・・2枚目は役をイメージした写真なんですね。

懐中時計を手にしたヤママンド、声が聞こえてきそう。

素敵です^^

 

 

 

山寺宏一さん 5月5日

>#ミュージカルクロスロード
いよいよ折り返し!
慣れない自メイクがどんどん濃くなってるような…
まだスマホの顔認証効くから大丈夫か
平泉成さん、さかなクンのモノマネの時は顔認証効かなくて不便だったもんなぁ
後半戦も頑張ります!

 

 

・・・このポストで、アルマンドのメイクを、山寺さんご自身がなさってたと知り、びっくりしました。ヤママンドさんのメイク、めちゃめちゃかっこいいです!

ものまねメイクも流石。顔認証が効かないって、もう別人だと機械に判断されてるということですよね。すごい^^

 

>ミュージカル『CROSS ROAD』本日ソワレ公演、無事終演致しました!
イープラスさんの貸切公演でした!
ありがとうございました!
終演後にはトークショー
とってもとーっても楽しい時間でした!!!笑笑
いじられたなー。笑笑
大好きなお2人と

 

 

元榮菜摘さん 5月9日0時

>本日またもトレンド入り♡
皆様たくさんのポストをありがとうございます!!
そしておやすみなさい笑
#ミュージカルクロスロード

>ミュージカル『CROSS ROAD』本日マチネ公演、無事終演致しました。
本当にありがとうございます!
東京公演、残り1回。
そして、バッチくんが千秋楽です。
パワーを送ってます。
写真は明日の東京千秋楽が最後の組み合わせになる、アリーシャ&ヤママンドさんと!あと1回、命を奏でる!

>この10人がいなければクロスロードは成立しない
八面六臂の大活躍!
いざ東京公演ラストスパート
共に頑張りまーす!

 

 

荒川湧太さん 5月11日

>>山寺さんとアンサンブルで
おはスタ世代の私には信じられない状況
毎朝、山寺さんの「おっはー」を聞いて
小学校へと向かっていました。
大人になり、ご一緒させて頂いてるのが嬉しい限りです。日々勉強させて頂いてます。

(ALT:数多のゲーム、吹き替え、アニメで拝見させて頂いたので
山寺さんに「ゆうた!」と呼んでいただくと、不思議な感覚に襲われます笑
ほんとに気さくで優しい方です。)

 

 

中野亮輔さん 5月11日

>(ALT:ヤママンドこと、アルマンド役の山寺宏一さん!いつも稽古場を和ませてくれたり、芝居の相談に乗ってもらったり、初演から沢山お世話になってます。明日はヤママンドで東京千秋楽!頑張るぞー!楽しむぞー!)

 

 

柴田実奈さん 5月11日

>(ALT:山寺さんとアンサンブルキャストで
言葉を交わさせていただいているのが未だに信じられません)

 

 

川口大地さん 5月13日

>>#ミュージカルクロスロード 無事東京千秋楽を迎えました、皆様ありがとうございました!
今日の写真は、導入部分のダンスナンバーの真っ黒なお衣装with山寺宏一さん!
『おーはー』といえば我々世代で知らない人はいない。ご一緒してるのが不思議な感覚です!
皆様、大阪福岡も宜しくお願いします!

>声優の仕事はとても緊張します
朗読劇はその何倍も緊張します
朗読じゃない舞台、しかもミュージカルはそのまた何倍も緊張するし怖いです
でも、だからこそ楽しいです
いざ東京千穐楽!
素晴らしい仲間と共に

>ありがとうございました!!

>>ありがとうございます

 

 

有沙瞳さん 5月12日・13日
https://www.instagram.com/p/C630mYmPlg4/

https://twitter.com/arisa_hitomi/status/1790004372866494831

>東京公演は沢山ご一緒させて頂いたのに、次にご一緒できるのは私の大千穐楽の博多公演一回だけ 寂しいーー
いつもキャストの皆様に沢山お気遣いして下さり、偉大なお方なのに、とっても気さくで。
人としても本当に尊敬の思いで一杯です。
ご一緒できるなんて光栄すぎて
袖からもいつも拝見し、学ばせて頂いておりました
宝塚の時から役によって声が変わるはず‼️とこだわっていたので。
ジーニーの女版のようになりたいって思ってました笑
#ミュージカルクロスロード
#山寺宏一 さん #アルマンド さん #ヤママンド さん