森友嵐士さんのSNSに、山寺宏一さんの写真が。

朗読の収録が行われたようです。

 

 

森友嵐士【公式】さん 4月6日

>初体験の一日
まこさん、宏一さん
朗読ありがとうございました
声優界の野沢さん、山寺さんたちとレコーディングスタジオへと
声優の方々の語りの説得力に
感動した一日でした
428
オーケストラで表現される朗読劇の
朗読の収録と、メッセージMVの語り収録のため、おふたりをレコーディングスタジオへとお招きさせてもらったんだよね
 FM大阪のチーム指揮のもと
繰り広げられるレコーディングの時間は
声の魔法の世界
ひとりの声で何人もの
顔が浮かび上がってくる
凄かったー
メッセージムービーの朗読
今回、まこさんに
お願いしたんだけど
言葉が届いてくるチカラが違う
嬉しくて嬉しくて
428
沖縄アリーナで
どんな景色が生まれるんだろう

 

 

 

以前ブログに書いた、こちらのイベントの収録のようです。

 

イベントの公式サイトも更新されていました。

 

 

WE CAN BE !! プロジェクト

 

>1部Stage

>13:40

琉球フィルハーモニックオーケストラ
朗読劇・プロコフィエフ『ピーターと狼』

 

>日本を代表する豪華声優陣の皆様が
​朗読収録出演でOTOGATARIの世界を
演出し夢をお届けします


>​野沢  雅子
代表出演作:ドラゴンボール 孫 悟空​

>山寺 宏一

代表出演作:アンパンマン めいけんチーズ アラジン ジーニー
 

>※スケジュールの都合上、
当日出演ではなく
朗読収録出演となります。

 

 

当日は山寺さんと野沢さんの朗読が聴けるようです。

きっと素晴らしい朗読だと思います。

 

こちらのイベントは、沖縄在住の方を招待して行われるようです。