「東北楽天ゴールデンイーグルス球団歌20周年スペシャルバージョン」に、山寺宏一さんが参加されています。

 

 

山寺宏一さん 3月29日

>先程楽天モバイルパーク宮城で流れました!
僕も歌ってます!
光栄です!
逆転を信じて!

 

 

【公式】アクロスエンタテインメント

>【出演情報】
「楽天イーグルス 球団歌 20周年スペシャルバージョン」
に #山寺宏一 が参加させていただきました

 

 

東北楽天ゴールデンイーグルス

>YouTube Video
楽天イーグルス 球団歌 20周年スペシャルバージョン

 

>【ご参加いただいた皆さま】
発起人 #サンドウィッチマン さん
#あばれる君 さん
#狩野英孝 さん
#久保史緒里 さん
#黒羽麻璃央 さん
#古坂大魔王 さん
#さとう宗幸 さん
#庄司恵子 さん
#ファンキー加藤 さん
#MONKYMAJIK さん
#山寺宏一 さん
#銀次アンバサダー 

 

 

YouTube

楽天イーグルス 球団歌 20周年スペシャルバージョン

>楽天イーグルスでは球団創設20周年を記念して、サンドウィッチマンさんを発起人に、楽天イーグルスを応援いただく著名人の皆さまの歌声がつながる「東北楽天ゴールデンイーグルス球団歌20周年スペシャルバージョン」を制作いたしました。
今年の開幕戦となる3月29日(金)の試合より、7回表終わりのラッキーセブンで放映をいたしております。

 

 

上記YouTubeの動画で視聴できました。

山寺さん、めちゃめちゃかっこいい!

「♪醒める花~」歌声も息遣いも笑顔もめっちゃ素敵です。

バッティングフォームも、きらりと光る眼も、かっこいいなあ。

ラストの、応援バットを持ってポーズを決めなおすところも、流石です。

 

参加された皆さんの、前向きで明るく力強い、応援の気持ちが伝わってきて。グッときました。

 

 

ホームゲームの7回表終わりに、毎回このバージョンが流れるのかな?

3月30日のJ SPORTSの中継では、ちょうど山寺さんの歌唱から大型ビジョンにカメラが切り替わってて。テレビでも見られて嬉しかったです^^

 

 

パ・リーグ.com

>杜の都に鳴り響く♪
東北楽天 20周年スペシャルバージョンの球団歌がラッキー7に!!

 

 

2024 3.30 楽天イーグルス ラッキーセブン in楽天モバイルパーク宮城

 

 

球団公式サイトには山寺さんの写真も。こちらも素敵でした。

 

東北楽天ゴールデンイーグルス球団歌20周年スペシャルバージョンができました!

 

>2024シーズン中のホームゲームでは、毎試合スペシャルバージョンの球団歌が流れる予定です。