3月30日放送のTBS「世界ふしぎ発見!」
山寺宏一さんがナレーションを担当されているようです。

 

 

太田宏幸さん

>>TBS 世界ふしぎ発見!
3月30日(土) 19時~
レギュラー最終回3時間SP!
弊社 山寺宏一
ナレーションを担当させて頂いております。
ご都合宜しければご覧下さいませ(^-^

 

 

世界ふしぎ発見!

>3月30日(土)よる7時~
世界 #ふしぎ発見!
レギュラー最終回3時間SP

 

日立 世界ふしぎ発見!

>レギュラー最終回 38年のありがとう!
40000時間から厳選
世界ふしぎ発見!ベストワン映像 一挙大公開スペシャル!

 

3月30日(土)18:51-21:54 TBS 

世界ふしぎ発見!レギュラー最終回!38年のベストワン映像大公開SP

 

 

関東圏では、18:51から前枠番組、15:00から直前ナビ番組が放送されるようです。

https://www.tbs.co.jp/tv/20240330_3D7D.html

 

 

「レギュラー最終回3時間SP」でも、山寺さんのナレーションが聞けるんですね。嬉しいです。(レギュラー放送終了は寂しいですが)

 

 

2月24日&3月2日の「天空文明SP」のナレーションも、素晴らしかったです。

 

山寺宏一さん 3月2日

>今夜9時からの 
#世界ふしぎ発見 
先週に続きナレーションを担当してます
大好きなこの番組が今月いっぱいでレギュラー放送終了なのは実に寂しい
でもこうやってナレーターとして関われることに感謝です!
ぜひみてくださいね

 

森岡ひろひとさん 3月2日 

>>いつも最高のナレーション!ありがとうございます!
もう今月なんですね
まだまだ、よろしくお願いします!

 

森岡ひろひとさん 3月24日

>エディットも順調!
ナレーション収録も着々と

 

森岡ひろひとさん 3月26日

>次回予告の入っていない
日立世界ふしぎ発見のミックスが、無事終わりました
ありがとうございました
30日をお楽しみに
 

 

 

山寺宏一さんがナレーションを担当された回のリスト

https://ameblo.jp/charafull/entry-12678593584.html