公開中の映画「FLY!/フライ!」

 

短編アニメ「ミニオンの月世界」が同時上映されています。

https://ameblo.jp/charafull/entry-12842539284.html

 

 

「怪盗グルーの月泥棒」の敵役・ベクターが主役。

山寺宏一さんが引き続きベクターの声を担当されています。

 

短編『ミニオンの月世界』予告映像

 

 

山寺さんのベクターが観たくて、先日行ってきました。

様々な技術を駆使して、月からの脱出を試みるベクター。

最初の一言から、最後の一言まで、ずっと面白かったです^^

近くの席のお子さんも、いっぱい笑っていました。

 

ミニオンには「使えないなあ」「あっちいけ!」と冷たいベクター。

ノリノリで「オーイエー!」。

不運に見舞われて「ああああああ!」。

叫び声やつぶやき、自信満々の一言、最高でした^^

 

うざかわいくて、めちゃめちゃタフなベクター。

この続きも見たいし、シリーズにも再登場してほしいです。

 

 

上映前には「怪盗グルーのミニオン超変身」の予告編も数回流れていました。

 

予告編最後に「超かわいい特典!ぜひゲットしよう!」の一言があるバージョンもありました。このナレーションの声もかわいかったです^^

 

 

映画「FLY!/フライ!」も楽しかったです。

初めて旅する鳥の家族の物語。

色んな鳥たちと出会って協力して危機を乗り越えて。

子鳥たちが可愛かったし、親鳥の変化も素敵でした。

ベテラン声優の羽佐間道夫さん、野沢雅子さんもご出演。

お二人の生き生きとしたお声でまた元気になれました^^