3月8日のラジオ関西「青春ラジメニア」

番組最後に、山寺宏一さんと水樹奈々さんの「花は咲く アニメスターバージョン」が流れていました。沢山のリクエストがあったようです。

 

 

青春ラジメニア

3月8日曲目リストとお知らせ

https://jocr.jp/radimenia/20240308233236/

>3月のテーマ「花」

>M13 花は咲く〜アニメスターバージョン〜/山寺宏一&水樹奈々【NHK東日本大震災復興支援ソング】

 

radiko

3月8日(金) 22:00-23:30 ラジオ関西 青春ラジメニア

>14:05 ゲストショー。ゲストは宮城県出身!サンドの先輩でもあるシンガーソングライターの遊佐未森さんです。

 

 

14:14頃から、みやぎびっきの会について。BGMは「虹を架けよう」。

遊佐さん:私たち、さとう宗幸さんをボスに、稲垣潤一さんとか、山寺宏一さんとか、みんな宮城ゆかりの方たちでやってるんですけど。

 

サンドウィッチマンのお二人も、びっきの会の活動には何度も参加されていて。

 

遊佐さん:何かびっきの会の楽屋って、和みますよね?

伊達さん:和む。みんな何か、みんな田舎・・・(笑)

富澤さん:仙台弁でね

伊達さん:結局みんな田舎の人たちだから(笑)

遊佐さん:ほっとする(笑)

伊達さん:山寺さんって普段こんなに訛ってんだっていうね(笑)ほんとに

遊佐さん:そうなんですよね(笑)

富澤さん:山寺さん一番下だから、すごい色々動かなきゃいけなくて

遊佐さん:そうそうそう

伊達さん:あの大御所が一番下っていうね

富澤さん:大変そうっていう(笑)

遊佐さん:ものすごくね、気遣いされる方だったりもするから、余計・・・すごい倍速で動かれてる感じ。すごいですよね

伊達さん:いいですね、びっきの会

 

 

山寺さん、お忙しいのに、びっきの会の活動も沢山なさってて、すごいなと思っていました。山寺さんやメンバーの皆さんの方言が飛び交う楽屋、ほのぼのと温かくて楽しそうです^^

 

みやぎびっきの会

 

 

[つながり通信] みやぎびっきの会

2012.08.19 東日本復興応援プロジェクト from 銀座 チャリティーライブ