山寺宏一さんのXに素敵な写真が。

 

山寺宏一さん

>先日「おはスタ」2012〜2013年度メンバーに2年遅れの還暦祝いして貰いました 

ただの同窓会だと思って行ったらビックリ! 

ついでに(笑)岩井くんの結婚祝いも! 

ハライチ(イワーイ・べっちゃま)&デュエマユウ&モニン羽根&小春ちゃん&大志&ちゅちゅちゅ(なつみ・ゆうな・ひなこ)ありがとう

 

 

先日、久住小春さんもインスタのストーリーにアップして下さってました。

 

還暦をお祝いされてる山寺さんの笑顔、本当にお若くて素敵で。

 

壁には「やまちゃん祝還暦!」の文字と当時の画像、バルーンの飾りつけ。

「OHAちょうだい」「LOVEやまちゃんOHA」「祝!還暦」うちわは手作りでしょうか。

プレートには、山寺さんの写真がプリントされたマカロンかな?

「我らのお父さん!やまちゃん!祝!還暦!!60!おめでとうございます!!」というメッセージもすごく温かくて・・・。

サプライズだったみたいですね。おはスタメンバーの皆さんの、山寺さんの還暦をお祝いしたいという気持ちがすごく伝わってきて。ジーンとしました・・・。

 

 

(メンバーの方々の引用ポストを追記し再度投稿しています)

 

岡本夏美さん

>>大好きなやまちゃん愛してる!!!
いつまでも元気いっぱい笑顔いっぱいの
お父さんでいてください
おはスタファミリーのみんなにも
会えて嬉しかったなあ、幸せな夜でした

 

平祐奈さん

>>みんな大好きやまちゃん
やっとお祝いできました
嬉しかったな〜楽しかったな〜

 

吉川日菜子さん

>>やっと還暦をお祝いできて幸せでした!
ちゅちゅちゅのお父さん、やまちゃん♡
ずっとお元気でいてください

 

 

吉川さんも写真をアップして下さってます。

仲良しな雰囲気の素敵な写真です。

 

 

山上兄弟さん

>>やまちゃんおめでとうございますっ
そしてイワーイ祝結婚!!!
いぎだがっだあああ
次こそは

 

 

藤沢文翁さん

>>本当に還暦には見えないんですよw!

 

 

山口勝平さん

>>素敵な仲間達ですねー♪
山寺さんのお人柄^^