1月13日に「魔神英雄伝ワタル 35周年感謝祭」が開催。
渡部クラマ役の山寺宏一さんも出演されるようです。

 

昼の部・夜の部ともに、配信が決定。

イープラスにて視聴チケットが発売中。

 

 

『魔神英雄伝ワタル』シリーズ公式 2023年12月16日

>【配信決定】
「魔神英雄伝ワタル35周年感謝祭」
たくさんのご応募ありがとうございました。
皆さんからの数多くのお声にお応えして、イベントの有料配信が決定しました
 

 

『魔神英雄伝ワタル』シリーズ公式 2023年12月28日

>「魔神英雄伝ワタル 35 周年感謝祭」の有料配信(ライブ配信+アーカイブ配信)チケットが本日より発売!
<昼の部><夜の部>それぞれ購入可能です!
35周年のクライマックスとなるこちらのイベントをぜひ一緒に楽しみましょう

 

>『魔神英雄伝ワタル』シリーズの生誕35周年を記念して、「魔神英雄伝ワタル 35周年感謝祭」が2024年1月13日(土)に開催決定!
イベントではキャストによるトークコーナーに加えて、各シリーズ作品を彩った主題歌アーティスト達のライブも実施!
昼の部・夜の部それぞれで異なる内容をお届けします!

 

 

>有料配信が決定!!

<有料配信(ライブ配信+アーカイブ配信)>
【ライブ配信(予定) 】
昼の部:2024年1月13日(土)14:00~
夜の部:2024年1月13日(土)18:00~
【アーカイブ配信(予定) 】
昼の部:2024年1月15日(月)正午12:00~1月28日(日)23:59
夜の部:2024年1月15日(月)正午12:00~1月28日(日)23:59

 

 

ライブ配信に加え、アーカイブ配信もあるとのこと。ありがたいです。

 

会場ではパンフレットも販売されるみたい。

キャストの皆さんの座談会も収録されているようです。

 

>「魔神英雄伝ワタル 35周年感謝祭」物販情報も解禁!
イベント出演キャスト勢ぞろいの座談会が収録されたパンフレットのほか、イベント最後に実施される予定のプログラム「みんなで歌おうStep」にちなんだグッズも発売!
 

>『魔神英雄伝ワタル 35周年感謝祭』の開催を記念したパンフレットが登場!
これまでの『ワタルシリーズ』35周年の歩みを振り返りながら、ホビーやコミック、イベントなどを年表で紹介!
本イベントの開催を記念して、戦部ワタル役・田中真弓さん、虎王/翔龍子役・伊倉一恵さん、剣部シバラク役・西村知道さん、忍部ヒミコ役・林原めぐみさん、渡部クラマ役・山寺宏一さんによる超豪華な座談会を収録!・・・

 

 

キャストの方々のSNSに、パンフの対談のことが。

 

伊倉一恵さん 2023年11月14日

 

林原めぐみさん 2023年11月15日

 

写真の笑顔がとても素敵。座談会楽しそう。

 

 

 

1月7日21時から「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」がプレミア配信されていました。

1月14日までアーカイブで視聴できるようです。

 

>ついに来週末に迫った感謝祭の開催を記念して、サンライズチャンネルにて『魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸』の無料配信が決定!
1月7日(日)21時より全9話を一挙プレミア配信!
感謝祭前に #ワタル七魂 をお楽しみください

配信期間:1月7日(日) 21:00~1月14日(日) 23:59

>#ワタル七魂 一挙プレミア公開ありがとうございました!
1月14日までアーカイブ配信していますのでぜひ何度でもご覧ください

 

 

感謝祭開催記念『魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸』スペシャル配信

 

クラマは2時間11分頃登場。

クラマ:覚えとけ。イイ男は最後に出てくるってもんよ。

 

かっこいい^^

チャット欄も「トリさんきたああああ!」と盛り上がってて。

「鳥なだけにトリ持ってくクラマ」というコメントも好きです。