>今年の大みそかは何して過ごす?

 

洗濯と掃除は大体終わりました。

夜は家族とお蕎麦食べます。

 

大好きな山寺宏一さんが

NHK紅白歌合戦の「ディズニー100周年スペシャルメドレー」で

私の大好きな曲「フレンド・ライク・ミー」を歌われるようなので

テレビで見たいなと思っています。

 

 

ディズニースタジオ

>12/31(日)19:20~放送
第74回NHK紅白歌合戦
『#ウィッシュ』日本版声優の
#アーシャ 役 #生田絵梨花 さん
#子ヤギのバレンティノ 役 #山寺宏一 さんが
ディズニー100周年スペシャルメドレーに参加
ミッキーマウス&ミニーマウスも登場
お見逃しなく

 

ディズニーミュージック

 

ディズニー公式

 

山寺宏一さん

>紅白歌合戦のリハーサル無事終了!
素晴らしいアーティストの皆さんに囲まれてずっとフワフワしてました
ちなみにこんな感じの衣装で歌います!
最初で最後だと思いますので是非ともお見逃しなく!

 

 

深い青色とゴールドの衣裳、ゴージャスでとても素敵。

髪色も綺麗ですごく似合ってらっしゃると思います。

動画のコメントも素敵でした。テレビの前で一緒に歌いたいですね。

楽しいステージになりますように。

 

「ディズニー100周年スペシャルメドレー」は

番組の後半、21時過ぎになるようです。

 

 

NHK紅白歌合戦

>第74回NHK紅白歌合戦
タイムテーブルを発表
こちらは後半のタイムテーブルです!

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう