今日12月28日の「ぐるナイ」に、山寺宏一さんのお名前が。

 

12月28日(木)19:00-23:30 日テレ「ぐるぐるナインティナイン」

>今夜7時
『#ぐるナイ #ゴチ24 
クビは生放送で発表4時間半SP』

>ゴチメンバーの応援には豪華芸能人が続々登場。元ゴチメンバーの池田エライザは増田に「全力でスベっておいたほうがいい」と謎のアドバイス。同じく元ゴチメンバーのノブは盛山に熱い激励を。小芝のことを「妹みたいな感じ」とかわいがる中村倫也が登場すると、今年話題になった大谷翔平にちなんだ名アドバイスが!? 宮野は尊敬する大御所声優の山寺宏一からのムチャブリに困惑。さらに、ゴチバトル中にまさかの木梨憲武がサプライズで登場!全く知らされていなかったメンバーは騒然とするが、果たしてその目的とは?

 

山寺さんは、宮野真守さんの応援で登場されるみたいですね。

 

山寺宏一さん 11月9日

>TVつけたら昨夜楽しく飲んでたマモがゴチ初1位で嬉しかった

 

 

毎週木曜放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」

ナレーターは山寺宏一さんと沢城みゆきさん。

 

櫻井・有吉THE夜会

>1月4日木曜よる6時30分〜は
#モニタリング_夜会新春4時間半SP 

#櫻井翔 がドラマ切り抜きドンに挑戦!
#嵐 出演作品大解禁!!
他にも
#二階堂ふみ #WEST. #重岡大毅 #中川大志
#乃木坂46 #山下美月 #尾上松也 #山寺宏一 など
豪華芸能人がオリジナルのお題に挑戦!
お楽しみに

 

山寺さんの予告ナレーション、素敵です^^

 

中川大志さんのクイズにも、関わっておられるみたい。

 

>1月4日木曜よる10時からのTHE夜会は...
モニタリング&夜会新春4時間半SP!!

>そして、二階堂ふみさんは、「難読ニュース」で
「農商務省」「新春祝賀会」など噛みやすい原稿に苦戦!
中川大志さんは、山寺宏一さんの声マネと犬の鳴き声を聞き分けられる!?

 

>VTR出演
重岡大毅(WEST.)
中川大志
山下美月(乃木坂46)
尾上松也
大倉士門
山寺宏一

 

チェックしたいなと思います^^

 

山寺宏一さん 11月22日

>おーはー
これは買っちゃうって

 

先週の難読コーナーでの顔出しも素敵でした。

 

TVer

 

山寺さん、後輩の方々のことも気にかけてらっしゃるのが、素敵だなあと思います。