レベルファイブの25周年記念の特設サイトに

山寺宏一さんからのお祝いのメッセージが。

 

 

レベルファイブ

>【25周年キャンペーン第3弾】 25周年を記念して、レベルファイブにゆかりのある著名人の皆さまよりお祝いの動画やメッセージを頂きました!特設サイトにて公開していますので、ぜひご覧ください!

 

著名人の皆様からのレベルファイブ25周年記念メッセージ

 

>声優 山寺 宏一
バルトン役(二ノ国シリーズ)など
 

>25周年おめでとうございます!!
レベルファイブさんには「おはスタ」MC時代から『妖怪ウォッチ』等の作品でお世話になっております。
日野社長にキャラクター(日ノ神)として登場して頂いた事も良い思い出です。
その後もレベルファイブさんが生み出した素晴らしい作品に、声優として参加させて頂いております。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
25周年を機に、世界規模での展開を見据えていらっしゃると伺いました。
エンタテイメント企業としての益々のご発展を心より祈っております。
私もいつお声掛け頂いても大丈夫なように精進いたします。

>関連タイトル
「レイトン」シリーズ
「イナズマイレブン」シリーズ
「二ノ国」シリーズなど

 

 

「おはスタ」MC時代のお話も。

 

 

山寺さん、色々なキャラの声を担当されていて。

私は音村楽也(イナズマイレブン)が特に好きでした。

https://ameblo.jp/charafull/entry-10373734394.html

山寺さんの少年ボイスの、唯一無二の魅力。