NHK第1で放送中の「らじらー!」(20:05−22:00)

7月22日20時台のゲストで山寺宏一さんが出演されるようです。

 

生放送なのかな?

山寺さんのラジオトーク大好きなので、

番組チェックしたいなと思います^ ^

 

番組サイトでは、質問などを募集中。

 

 

らじらー!

>【サタデー8時台】『声優 山寺宏一さん登場!何でも質問大募集!』

八乙女くんと同じ宮城県出身!七色の声を持つ実力派声優の #山寺宏一 さんがらじらー!に遊びに来てくれます

そこで、山寺宏一さんへの質問さんへの質問を大募集!!!

 

 

32歳の目標は「なんかバズりたい」八乙女くん。今回は宮城県出身の山寺宏一さんと新たな東北の魅力を発信するための方法を一緒に考えてもらいます!

みんなのアイディア投稿してね!

 

ゲストに #山寺宏一 さんが登場         

七色の声を持つ実力派声優!

八乙女くんと同じ宮城県出身です🎶

『今夜、アナタを口説きます!』もやってくれますよ~

お楽しみに!

 

“あるモノ”を愛をこめて口説きます 

山寺宏一さんも参戦!

3人に「口説いて欲しいモノ」を投稿してね!

 

 

https://twitter.com/nhk_radirer/status/1680186042224181249

「明日の献立ですけど、今日もう食べたいです!僕もちゃんとできるかなぁ…あと来週山寺さんが楽しみ過ぎます!!」