今日6月24日放送のTBS「世界ふしぎ発見!」

山寺宏一さんがナレーションを担当されているようです。

 

太田宏幸さん 6月24日

>>本日!
TBS 世界ふしぎ発見!
弊社 
山寺宏一 ナレーション
紀ノ貴紀 VO
担当させて頂いております。
ご都合宜しければご覧下さいませ(^-^

 

 

次回予告

 

ナレーションのお知らせ、ありがたいです。

今週は「ハリー・ポッターの世界」

山寺さんのナレーション大好きなので、ぜひ観たいなと思います。

 

先週の「パプアニューギニアの冒険」も見応えありました。

ドキドキしながら見てたら、1時間があっという間で。

原始のダンスも精霊の家も素敵でした。

 

 

「世界ふしぎ発見!」は、TVerやTBS FREEでも視聴できると思います。

これまでに山寺さんがナレーションを担当された回のメモはこちら。

 

世界ふしぎ発見ナレーション

 

今日は21時からフジテレビで映画「タイタニック」も放送。

 

 

キャルドン・ホックリー(ビリー・ゼーン)の声を山寺宏一さんが担当された、

映画公開当時に制作された吹替版・デジタルリマスター版での放送のようです。

 

山寺さんのキャルの吹替も大好きなので、

レコーダー2台で録画しながら見ようかなと思ってます。